5年前のコミックの作品名は?

このQ&Aのポイント
  • 4、5年前に読んだコミックの作品名を教えてください。出版社や巻数は覚えていませんが、内容は以下の通りです。
  • 大学生の主人公が母親との関係に悩みながら成長していくストーリーです。エッチな場面もありますが、露骨ではありません。
  • 最後は主人公と母親の上司との関係が緊迫し、物語は終わります。詳しい内容や作品名がわかる方がいれば教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

コミック名を教えてください。

4、5年前に読んだコミックで全何巻かも覚えてなく(3~8くらい?) 出版社も分かりません。 覚えているのは、内容(あらすじ)だけです。 成人向けor一般かも不明です。女性(少女)漫画ではなかったです。 そんなに描写が露骨だった印象はないのですが。。。 あらすじは、以下の通りです。ストーリーはエッチです。 主人公は、大学生で、母親と母子家庭。二人暮らしだったと思います。 父親は離別or死別は忘れました。 最初の方に、主人公が屋外でカップルを見かけて 立った男性の股間に女性が顔を埋めていて、、、 話が進むと、女性が母親であり、男性が友人であったことが分かる。 二人は交際している。 その後、転勤(海外?)を理由に別れていた母親の上司(同僚?)が、 何年ぶりかに、異動で母親の職場に戻ってきて、再度、つきあうようになり、 母親が女性として性的に開花したのは、父親ではなく上司のせいだと 明らかになる。 母親と、主人公の友人との関係がうまくいかなくなる。 最後は、上司が主人公を部屋に呼び出し、 近親相姦になりそうなところ、 で終わる。 以上なんですが、どなたか作品名をお分かりに なりませんでしょうか? よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • wanko0000
  • ベストアンサー率75% (9/12)
回答No.1

艶々「たとえば母が」だと思います。 双葉社から全6巻で出版されています。 ということで、詳しいことはwikiで http://ja.wikipedia.org/wiki/たとえば母が

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/たとえば母が
shopau
質問者

お礼

早速にありがとうございました。 リンク先までご丁寧にすみません。 お蔭様で、本屋で入手できました。

関連するQ&A

  • 近親相姦児です。真剣です。

    こんにちは。自分は、近親相姦で産まれた子供(母親が、母親の父親によるレイプです)で、現在23歳なんですが、近親相姦で産まれた子供は奇形が出たり体が弱かったり、病気にかかる事があるとの事で、どの様に自分を守れば良いか教えてほしいです。また、そういう子が集まる団体があるなら教えて欲しいです。あと、自分と同じ境遇の方が居ましたら是非お話してみたいんです。色々調べてみましたが、自分と同じ境遇の人が居なくて不安になります。

  • 近親相姦

    昨日まで付き合っていた彼女が父親と近親相姦していたことが分かりました。 彼女は24歳で、今は地元を離れ県外の大学に通っています 近親相姦はよく無理やりと聞きますが 彼女の場合は完全な合意の上です。 始まりは高校一年生かららしいです、 彼女は近親相姦にかなりの興味をもっていて すんなり父親を受け入れたそうです 興奮するから彼氏がいるときも毎日のようにしてたみたいです。 それを昨日聞いた私はどん引きをし 即、別れてきました。 しかも浮気と思わないみたいです 話しを聞いてかなりショックを受けました かなりショックでした 女性と付き合うのに奥手になりそうです 皆様はどう感じましたか 感想を聞きたいです。 回答よろしくお願いします。

  • 近親相姦について

    近親相姦って本当にあるんですね。娘の中学校で義理父親との間で妊娠した生徒がいるらしいんです。近親相姦ってこんな身近にあると思ってなかったんでビックリです。自分では考えられない関係です。実際にこのような事ってみなさん聞いた事ありますか?この家庭って家族関係どうなっちゃうんでしょう?母親は娘に旦那寝取られたって思うんですかね?

  • 女は息子が嫌う臭いは出さないんですか?

    女の子はある時期になると父親の体臭を嫌うらしいですね。 近親相姦を防ぐためだとか。 では逆に、男の子は母親の体臭を嫌う時期ってないんでしょうか? 女はそういう臭いを出さないんですか?

  • 近親姦について

    はじめて投稿します。 高校生~20歳にかけて父と寝てるときが何度もありました。そのときは、実家に二人暮らしで父子家庭状態でした。 今日疑問が浮かんだので、投稿してみました。 父親と寝てるとき、肩を必ず揉まれてました。でも私はそれに気がつかないフリをしていました。気がついたらいけないような気がしたのです。 大人になってくにつれて、時々足をくすぐられることが多くなりました。 嫌らしい感じにですけど、私の反応を見て笑ってました。耳を触られたこともあるのですが『ビクッ』となったら『お前ってエッチだなあ(笑)』と言う感じでした。 前、一緒に寝てるとき、『近親相姦…』と父がボソッと呟いたんです。それで私が『え?なに?』と言ったら『ん?なんにも(笑)』と言われて次の日に『近親相姦』と言うのをネットで調べたんです。 性行為がなくても、近親姦というものはあるのでしょうか? 情緒的近親姦という単語を見つけたのですが、いまいちよくわかりません…。 回答よろしくお願いします…。

  • 年上女性が好きです。

    42歳既婚男性です。中学生の時から隣りの奥さんや近親相姦に関心を持ち、以来熟女しか性の対象になりません。 妻は大好きですが、セックスでは感じません。このまま一生近親相姦プレイが可能な女性を求めて生きていくのでしょうか。

  • 幼い娘の全裸を見てきまずくなるのって変ですか?

    男性の方、自分が父親だとして、プールとかお風呂とかの関係で、幼い娘の全裸を見るようになる機会があった場合、多少なりともきまずくなりますか? ちょっと恥ずかしくなったり、「うわわー」とか思いますか? 女性の方は、母親として、幼い息子の全裸を見る機会があった時、気まずくなったり、恥ずかしくなったりしますか? その反応をしてしまう理由はなんでしょうか? 回答お願いします。 また、きまずくなったり、恥ずかしくなったとして、その反応は世間一般的には「普通」なのでしょうか?「まあ仕方ないよね」「そういうもんだよね」って感じですか? それとも「ありえない」「性犯罪者予備軍」「近親相姦一歩手前だ!」とかになりますか? それは何故でしょうか? お願いします。

  • 親子丼って近親相姦?! まさか!?

    悩む家庭教師です。親子丼って何処から近親相姦になるのでしょうか? また、なんという法律で禁止され刑罰はどうなのでしょうか? 1)母が先か娘が先かが分かれ目   母が先だと近親相姦になるが、娘が先だとならない。 2)同居=内縁が分かれ目   同居している親子とであれば、婚姻しておらず、血が繋がって   いなくとも近親相姦になる。 3)婚姻/養子=戸籍が分かれ目   母親と結婚してたり、娘と養子縁組していなければ   同居していても OK 4)遺伝子が分かれ目   同居関係や戸籍関係にかかわりなく、母親とオレとの間の子で   なければOK 5)友人の説   民法では戸籍上 父娘関係になければ近親相姦にならない。   しかし、母33歳、娘17歳で23歳のオマイが娘に手を出した場合   N県以外では淫行条例に引っかかる。だからK井沢の件はOKだが   東京の件がバレタラ/母親が告発したら オマイはタイーホだ。   せいぜい母親を怒らせないように汁! まあ娘に告発されても   アウトだが。ざまあみろ! うはははは 一体どれが本当なんでしょうか? (泣 

  • 女性の方に質問します、いとこの男性も警戒しますか?。

    女性の方に質問します、いとこの男性も警戒しますか?、私は母親の妹の娘がウチに遊びに来たとき険しい目付きで警戒されました、私としてはほんの少しでも血の繋がっている女性はハッキリ言って脱がす気にもなりませんし、幼馴染との結婚も近親相姦的なモノを感じてイヤですし、地球人口の半数が女性(として)なのに”フィーリングカップル5VS5”も認めません(なんで五人の中から選ばなければいけないのかというコトで)。

  • 気分を害される方もいらっしゃると思いますが、真剣に悩んでおりますので、

    気分を害される方もいらっしゃると思いますが、真剣に悩んでおりますので、よろしくお願いいたします。 先日主人の部屋の掃除をしていたらアダルトビデオがでてきたのですが、ジャンルが私的には異常であり、許せないものでした。 もちろん主人がビデオをみているのも知っていましたし、それ自体は嫌では無いんですが…。 いわゆる近親相姦(父親が娘と)でした。 5か月になる息子もいるんですが、もし娘だったらと思うとゾッとしました。 私自信女家系で育ったので、男の人は普通そんなジャンルを見るのか解らないし、知り合いには相談できないので相談させていただきます。 普通の人はそんなジャンルに興奮しないと思うのですが…。ましては親になったのに、近親相姦とか見て興奮するって…。男の人ってそんなものなんですか?? 現在主人とは寝室は別なのですが、隣の部屋にいると思うだけで吐き気がしてしまいます。 やはり、主人は異常ですよね??   皆様のご意見お聞かせください。