• 締切済み

広島県にてスピード違反二回で15点、意見聴取ではどんなことに気をつければよいですか?

numasiの回答

• numasi
回答No.1

このへんかなあ。 http://speed.higai.net/ikennnotyousyu.html 違反に対する反省をしていることと、車が無ければとても困るということをアピールしてください。

donburykan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。反省は二度も同じことをしてしまったので、再び起こさないようにとおもっていますが、他の対象者の方も同じだと思います。やっぱり自分の素直な反省と今後どう気をつけるかを意見聴取の際に述べて、けじめをつけようと思います。