• 締切済み

ウエスト56~58センチのサイズ扱ってるお店探したい!

なかなか扱ってるお店が見つからない!例えあったとしても、かなり数が少ない為に、デザインや色などを選ぶ事も非常に少ない選択範囲…。通販ならアルけど、できれば自分の地元周辺で探したい!愛知県内でどこか無いですかね~?できれば、栄や名駅以外で見つけれたら嬉しいなァ~…ワガママだな~(゜口゜;)もう24歳になるってのに…

みんなの回答

  • ting
  • ベストアンサー率55% (25/45)
回答No.2

私の彼女(愛知県に住んでます)もウエストが56cmなので、あうスカートとかがなかなかなくて苦労しています。で、以前ここで質問をしたところ、いくつか回答をいただきましたので、そのURLを書きますね。 彼女は、その回答の中にあるCECIL Mc BEE(丸栄の2Fにあります)でスカートを買いました。ここはギャル系のブランドですがmina-pu-さんの年齢なら違和感なく選べると思いますよ。(私の彼女の方が年上ですし・・。) できれば栄・名駅以外とのことですが、さまざまな店が出店しているこのエリアにどうしても集中してしまうのではないでしょうかね・・?

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=68325
mina-pu-
質問者

お礼

やっぱり栄や名駅まで行かないと難しいのかな~。結構、上半身に身に着けるのは色んな場所のお店でもあるんですけどネ~。何で下は無いのかな?この際ワガママ言わずに、栄に出向きますか…。どうもアリガトウございました◎

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#10213
noname#10213
回答No.1

三愛はお近くにありますか? S357というブランド(?)が三愛にはあります。 愛知県内の三愛にS357があるかはわからないですが、参考URLをご覧ください。 全国のショップの案内がでています。 西銀座や横浜のショップは品数豊富ですよ。流行物もあるし。 お近くにあるといいのですが。

参考URL:
http://www.san-ai.com/s357/index.html
mina-pu-
質問者

お礼

こちらの方にもどうやら何店舗かあるようなので、覗きに行ってみますネ。どうもアリガトウございました★

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 復刻堂 ガラナを売っているお店を知りませんか?

    ダイドーの復刻堂が好きで今まで発売されたジュースを飲んできたのですが、ガラナだけ探しても見当たらず どーしても飲みたいと思っています。 愛知県名古屋市内(栄、名駅周辺など)または知多郡で ガラナを売っているお店を知っていらっしゃる方がいましたら、教えて下さい。 よろしくお願いします。 ちなみにガラナは2005.9.19に発売されました。 ダイドードリンコ株式会社 復刻堂 http://www.dydo.co.jp/hukkokudo/

  • 愛知・三重バレエショップ

    練習着はもっぱら通販で購入していますが素材の重さや質感を確かめてから購入したい為、三重県内・愛知県内(名駅周辺希望)のショップを探しています。 また、オススメの練習着がありましたら、教えて下さい。

  • 名古屋名物の食べられる居酒屋(栄)&味噌煮込みのおいしいお店

    様々な地方から全部で10人くらい集まるのですが、 栄周辺で名古屋名物の食べられるおすすめの居酒屋があったら教えてください。 ちなみに私は愛知在住なのですが、あまり栄に詳しくないので…(^^; 検索サイトで探して、 「伊勢乃家」「樞(くるる)」「座敷のみくい処 畳畳」がいいかなと思ったのですが、ほかにおすすめのお店はありますか? 10人くらいの個室があるところがいいと思っています。 あと、栄でも名駅でもかまいませんが、味噌煮込みうどんのおいしいお店を教えてください。 私は、ツインタワーにある山本屋だけには行ったことがあります。 ほかにもおすすめのお店ありますか?

  • デートするのに良いお店を教えてください【名古屋】

    こんばんは。 21男です。 とある女性をご飯にお誘いすることになったのですが、 女性の喜びそうな雰囲気の良いお店を教えて下さい! ~料理専門とかでも大丈夫です(^_^) 場所は愛知県名古屋市の上前津駅から栄駅周辺で一人あたり3000円程度までで考えております。

  • 名古屋へ行く手段

    愛知県の真ん中あたり在住です。 タイトル通り、名古屋へ行く手段について質問させていただきます。要するに、車か、電車か…ということです。行くとしたら買いもの目的ですので、名駅周辺か栄か大須、ということになります。 これまでは駅前の駐車場に車を停めて、そこからJRで行く、ということが多かったです。栄にも行きたいのですけれど、乗り換えが面倒で名駅が主です。最寄駅はうちからは車がなければ行けない距離にあります。 …が、どうせ車に乗るのだから、電車に乗らないでそのまま車で行ってしまったほうが楽だし安くて(?)済むのではないか、と思いました。 高速にも乗るつもりは今のところありませんし、バイパスで行けばそこまで燃費も悪くならないはず、と思います。今の車の燃費は約13km/Lです。 同じような環境にお住まいのみなさんは、どうやって名古屋に行っているのでしょうか…。

  • 天使の卵のアクセサリー 名古屋もしくは三重県北部での取扱店

    天使の卵のアクセサリーの取り扱いをしている 名古屋周辺・もしくは四日市くらいまでの三重県北部でのお店をご存知の方いらっしゃいませんか? 名駅テルミナ地下街の、宝石店で、 取り扱ってるようなPOPはちらりと見かけたのですが。。。 何年も前には友達と買い物のときに お店で売ってるのを見たことがあったように思うのですが、 他に名古屋や栄など、名古屋周辺、また四日市近辺で取り扱いのあるお店はあるのでしょうか? (ネットで通販をやってるのも知ってますが、お店に見に行きたくて。。。)

  • 【wacca】 名古屋にありますか?

    もうすぐ彼氏と1年なのでペアリングをプレゼントしようと思ってます。 waccaというブランドのオンラインショップで 気にいったデザインのものがあり、 店舗を探してみたんですが いまいちよく分かりません(^_^;) ロフトにあると聞いたので ロフトの公式サイトを見てみたのですが 載ってなかったです(-_-;) waccaは名古屋にありますか? 栄・名駅周辺でよろしくお願いします<m(__)m>

  • 名古屋、名古屋周辺でデート

    10月の下旬の平日らへんに彼女と名古屋周辺でデートに行きます。 お互い学生で地元も名古屋なのですが、デート先に困ってます。 学校があり、夕方からデートなんですがお互い免許がないため電車で行ける範囲で、遅くとも帰りは終電に間に合わないといけないです。 栄、大須、名駅はよく行ってて避けたいですし、名古屋港も夏休みに行きました。 何かイベントがやってればいいんですが。 こう思うと早く車の免許が欲しいです。 オススメの場所やデート先ってありませんか?

  • GWに東海

    GWに愛知岐阜三重を旅行に考えてます。名駅、栄、大須観音、伊勢神宮、関ケ原決戦場など考えてます。 鈴鹿サーキットはいわゆるF1以外でも開いてるものなんですか? またほかに見るべきものは3県でありますか? また名古屋の矢場とんは有名なので行ってみたいですが、宿を三重県の津に考えていて、津や四日市などで1人で入れるごはん屋があるかどうか聞きたいです

  • 名古屋のフランス料理屋さん

    名古屋の名港、名駅、栄周辺で夜景がきれいな フランス料理の店を探しています。 (名港は地下鉄の駅から歩いて行ける程度の範囲で・・・) 一人6000円程度のコース料理がいいです。 できればコース料理の詳しいメニューも知りたいです。 よろしくお願いします。