• 締切済み

海外タイヤ日本販売店について(ナンカン等)

海外タイヤのスターパフォーマー、ネクセン、フェラデル、ナンカン、アキレスなどは日本国内に販売店等はあるのでしょうか? 海外タイヤの性能等について詳しく聞きたいのでHP、電話番号等知っていましたら教えていただけますでしょうか?

みんなの回答

• t_srkm
回答No.1

北九州空港そばの苅田町に AUTOWAY という輸入代理店があります。 全国に通販で販売してますよ。 わたしも何度かナンカン製のタイヤをここから買いましたが、とにかく安いですよ。 買ってから1年以上たちますが、ブロックとび 早く摩耗する 等もなく 良好です。