• ベストアンサー

「できる筆王ZERO」の使用法

先輩各位」 初心者で初めての質問をさせていただく者ですが、下記3点につきよろしくご指導お願い申上げます。 1.「できる筆王ZERO-2007」で個別の宛先住所録を作成済みですが、 これを全体網羅した一覧表に見易くプリントアウトしたいのですが、どんなやり方がよろしいでしょうか? 2.「できる筆王ZERO-2007」の住所録に2000~2003年にWordで 作成した住所録を読み込みたいのですが、出来ずにおります。適切なご指導をお願いします。 3.SOURCENEXT社の「いきなりPDF」とはどんなものでしょうか?上記 のWord分をPDFに写し、これを筆王に読み込ませることが可能ですか?          (以上 kosigayain)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • assault852
回答No.2

1 2 年末のこういう時期ですから、サポートも繋がりにくいでしょう。 それでも諦めずにチャレンジしてください。 ここまで回答がつかないのも仕方がないことですから。 アドバイスとしては、どういう状態でできない(何がどうなっている、メッセージ等)のか具体的な内容を補足してみることですね。 3 ExcelやWord、他のドキュメントをPDFに変換するソフトだと思います。 住所録をなんとかしたいのでしょうが、PDFを読み込ませるなどという発想はないでしょう。

kosigayain
質問者

お礼

重ねてのご指導有難うございます。 確かに短時間で回答を得たいとの思いで、具体説明が足りなかったと思いますので、自分なりにじっくり見直したいと存知ます。取急ぎ御礼まで。

その他の回答 (1)

• assault852
回答No.1

説明書を読む。 わからなければメーカーに問い合わせる。 ここまでやってから、それでも解決できないことを質問してください。

kosigayain
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 メーカーには電話とメール照会をしてみたのですが、つながらなかったのでこちらを利用させていただきました。 よろしくお願いいたします。