• 締切済み

Windows立ち上げ時にADSLに自動接続するには

以前はmeで接続ツールが起動時に自動的に接続されていました。 xpにしたのですが、立ち上げ時にADSLに自動接続する方法があれば おしえてください。

• bx623
  • お礼率20% (8/39)
  • ADSL

みんなの回答

• kumagirou
回答No.3

まずXPのダイヤルアップ接続のところで自動接続にチェックを入れます。 そしてブラウザ(IE)のショートカットをスタートアップに入れます。 それだけです。おためしあれ。

回答No.2

僕は#1さんの言ってる、DialKeeperというソフトを使って起動時に自動接続しています。 でも、手動で行った方が早いです。 ただ僕の場合は、いつも電源入れてからすぐパソコンに触らないで、数分後になるので、便利で現在も使用してます。

• asuca
回答No.1

以前同様の質問に答えていますのでそちらを参照してください。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=302727