• ベストアンサー

立ち上げ時にインターネット接続

ADSLを利用しています。 OSはWindows XPです。 現在は PCを立ち上げ⇒インターネットに接続 の工程を踏んでいますが、 PCを立ち上げた時に自動的にインターネットに接続するにはどうすれば良いのでしょうか? 初歩的な質問ですみませんm(__)m

• s3819
  • お礼率10% (18/168)
  • ADSL

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ppg-2
回答No.1

ADSLは常時接続なのでPCを接続する前(ADSLモデムの立ち上げ後)から接続されています。 ここでいうインターネットがインターネットエクスプローラーのことであれば、スタートアップにインターネットエクスプローラーのショートカットを入れておけばいいと思います。