• 締切済み

原付でアドレス50G か TODAY にするか

現在NewTodayに乗っています。(距離200キロちょっと) 能力的に変わらなくフロントインナーポケット(荷物入れ)があるアドレス50Gもいいなとなんとなく感じます。 新車TODAYを200キロ走って売りアドレスに変えるとどうなんだろうとも思いますが買ったときの半分くらいの売り価格になるのでしょうか? また、今のままTODAYに乗っていたほうがいいのでしょうか アドレスはエンジンブレーキが良くて下り坂でもアクセル出さないといけないから燃費も多少はかさむらしいですが… ようは、安定しているインナーポケットが欲しいだけなんですが…

みんなの回答

• sugi865
回答No.1

もったいないですよ。 まだ200キロしか乗っていないじゃないですか。 ようは、安定しているインナーポケットが欲しいだけなんですが…> 確かにインナーは便利ですよね。。。 でもインナーに入れる物って、タバコ、500ペットボトル、雑巾ぐらいじゃないです?(以前JOGに乗っていた時、そんなものしか入れていませんでした。盗まれると怖いので。) ドリンクホルダーなど取り付けて見るとか、収納が足りないならBOXを取り付けて見るとか。 せっかく買った新車ですし、大切に乗ってあげてはいかがでしょう。

intrayh
質問者

補足

そうですよね。 確かに入れる物って雑貨程度なんですよね。 贅沢な考えだと思い最近は大事に乗っています。 お返事ありがとうございました