• ベストアンサー

bh5 レガシーのオーディオで・・・

bh5 レガシーに乗っています 純正のマッキントッシュが付いているのですが、さすがに経年劣化でスピーカーがダメになってきました。そこで純正のヘッドとアンプを流用してスピーカーのみ交換を考えています 社外品交換された方 情報頂けませんでしょうか? よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

初めまして。 純正のマッキントッシュのスピーカー交換ですか。 下記リンクにて実践済みの方によれば、インピーダンスの違いにより、交換は難しいそうです。 検索すれば何らかの方法があるかもしれません。 私の手持ちの情報はこれだけですが、少しでも足しになればと思い書き込みします。

参考URL:
http://www10.plala.or.jp/at-mac/main.htm,http://agean.hp.infoseek.co.jp/modify3.htm
hirokun812
質問者

お礼

情報有難う御座います、やはりインピーダンスの問題が・・・あるみたいですね(泣) 純正でも探してみます。