• 締切済み

一晩でできること

デスノートでジェバンニが一晩ですごい偉業を成し遂げてましたが・・・・実際の人間でできる限界ってどれくらいでしょうか?またあなたにできる限界はどれくらいでしょうか?例:夏休みの宿題を全て終わらせる

みんなの回答

noname#51846
noname#51846
回答No.6

全室の水垢くらいは掃除できそうね。 クイックルで掃除でもしたらどう?

zaireisude
質問者

お礼

掃除もいいですよね。気持ちよくなりますし。回答ありがとうございmした。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#46624
noname#46624
回答No.5

学生時代は宿題を一晩でやっていましたが、思い出してみるときつかったと思います。 今は「ゆっくり眠ること」だと思っています。

zaireisude
質問者

お礼

思っていたより「寝る」という回答が多いですね~。回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#66323
noname#66323
回答No.4

感謝の睡眠。ダジャレじゃなくて本当にデスマーチが多いので。

zaireisude
質問者

お礼

マジメにですか~。それもありですね。回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#66624
noname#66624
回答No.3

ココでパソコン関連の質問ばかり20件近く回答しました

zaireisude
質問者

お礼

20件回答するとは・・・・。やりますね。回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • -poachi-
  • ベストアンサー率16% (58/347)
回答No.2

寝る

zaireisude
質問者

お礼

これはどうかと・・・・。回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • omedeto
  • ベストアンサー率14% (136/937)
回答No.1

たまった録画や、シリーズモノのDVDを一気に見切る事。 あーこの時期だと、年賀状の仕上げかな。

zaireisude
質問者

お礼

一気に見ちゃうのは良くやりますね。回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 夏休みの宿題を一晩で終わらせようと思います。

    夏休みの宿題を一晩で終わらせようと思います。 まだ一週間あるのですが笑 でも、ほぼ終わっていないので頑張ろうと思います。 エールをください。笑

  • あなたの最長不眠記録は?

    今までもっとも長く起きていたのって何時間ですか? なぜ眠らなかったのでしょう? ちなみに自分は高校のとき夏休みの宿題が終わらず 一晩徹夜した程度です。

  • 夏休みがまだ終わっていない人?

    夏休みがまだ終わっていない人? 終わっていないとしたら、どんな感じですか? (例:9月まで夏休みが続く!/シルバーウィークも夏休み!/夏休み気分が抜けない!/まだ来週提出の宿題が残っている… など)

  • 人権作文

    夏休み終了ぎりぎりの宿題が終わっていない 中学1年生です。 夏休みの宿題に「人権作文」があるんですけど、 まだ終わっていません。どころか テーマも決まっていません。 人権作文の書き方や、テーマについてなど ヒントになるものすべて教えてください。 よろしくお願いします。

  • 晩白柚の木について

    庭に晩白柚の木を植えました 園芸店で根を麻で巻いてあった高さ150cm幹の太い所7cmの大苗でした 時期が2月と早かったのですが購入してすぐに植え付け藁と腐葉土でマルチングしました 植えつけてもう二か月になりますが新芽がなかなか出ません 周りのレモンやミカンはもう花が咲いています 植えつけて一か月は葉が落ちるばかりで今は植えつけた時の半分になっています 病害虫ではないです 暖かくなる前なのでリスクがあるかと思ったのですが、実際、それが原因で根が傷んで新芽がでないのでしょうか? そうだとしてこの先、どの様なケアをしてあげたらよいでしょうか? 主幹に向かって伸びた小枝は全て落としました 現在残っている葉も若干黄色い感じがあります

  • 好きだった「夏休みの宿題」ありましたか ?

    もう夏休みに突入しましたが、小学校・中学校の時限定で みなさんが好きだった「夏休みの宿題」ってあるのでしょうか ? 私は全て嫌いでしたから(笑) 読書感想文大嫌いでしたし、観察日記も大嫌いでしたし・・・。 同僚がぼやいていて、子供が(小学3年生)夏休みの宿題で 毎日聞いてくるそうです(笑) 仕事が終わって家に着くと、すぐ宿題のことを聞いてくるそうです。 嫌いな宿題は多かったと思いますが、その中でも あの宿題は好きだったってことはあるのでしょうか ?

  • 福祉について

    中3の女です。 夏休みの宿題で福祉作文があります。 しかし、どんな内容を書けばいいのか よくわかりません。 もし、良い例があったら教えてください。

  • 人間らしくとは?

    私は中学2年なのですが、夏休みの宿題として人権作文を書くことになりました。 イマイチ人権というものを理解できなかったので、調べてみても 「人間らしく生きていく権利」 と書いてあることが多いのですが、「人間らしく・・・ってなに?」と疑問に思ってきました。 みなさん、人間らしく・・・ってどんなのですか?

  • 理科研究について

    夏休み後半となったのにまだ宿題が全然終わってません。 しかも、僕の部活では明日学校に宿題を終わらせて持って来ないといけません。 この1日で宿題を全て終わらせようと思っています。 そこで、1番難しい「理科研究」があります。 ずっと考えてたのですが、全然テーマが思いつきません。 1日で手軽にできる理科研究は無いでしょうか? 教えてください!!

  • 夏休みの宿題に二行日記があるのですが、

    夏休みの宿題に二行日記があるのですが、 特に何もしてない日は書くことが見当たらず 面倒臭いので後回しにしてたらもうこんなに月日が経ってしまいました。 特に何もしてない日はどんなことを書けばいいのですか? 書くときのコツや具体例をお願いしますm(_ _)m