• 締切済み

カラオケの宝塚の楽曲

カラオケで配信されている宝塚の楽曲って どのくらいあるのでしょうか? また、CDを出しているジェンヌさんの歌は その方の名前を入力すればCDの曲はあるのでしょうか? 教えてください!!

みんなの回答

noname#29456
noname#29456
回答No.1

曲目はカラオケ機器の機種によって異なります。 DAMシリーズ(PermierDAM/BBcyberDAM)で108曲、 http://www.clubdam.com/app/leaf/artistKaraokeLeaf.do?artistCode=221860 JOYOSUNDシリーズ(HyperJOY WAVE/V2)で143曲、 http://joysound.com/ex/search/karaoke/artist.htm?singerCd=0002444_01 UGAシリーズ(UGAplus/UGA)で72曲あります。 http://202.228.216.232/ugakara/ctl.search.php?search=3&singer_id=4206&type=1&named=2&u_search_ward=%95%F3%92%CB&parts=1 いずれも歌手名「宝塚歌劇団」で入っています。 「ジェンヌさんの名前」では、たぶんわからないと思われます。 宝塚を退団して自分名義のCDを出している人を除いて。

関連するQ&A

  • 宝塚カラオケ

    宝塚ファンです。DAMやJOYSOUNDに入っていない曲も歌えるカラオケ店が関西にあるでしょうか。ご存知の方、店名や場所等、お教えくださいませ。

  • 都内で宝塚カラオケは、どこに?

    カラオケで、宝塚ソングを歌いた~~い!! でも、大抵(DAMとか)「すみれの花咲く頃」や「白ばらのひと」など1~2曲がさびしく並んでるだけ。 もっと色々な宝塚メロディーをそろえているカラオケはないでしょうか? 都内でそういう場所があれば、ぜひ教えて頂きたいです。

  • チャゲアスの楽曲、カラオケからも消える?

    ASKA容疑者が逮捕された17日以降、CHAGE and ASKAの楽曲が音楽チャートを“席巻”。iTunesのホームページで公開されているダウンロードランキングでは20日午後10時現在、トップ10に4曲がランクインした。  2位に「SAY YES」、3位に「YAH YAH YAH」、5位「LOVE SONG」、7位「太陽と埃の中で」が入った。各楽曲の配信停止と回収が既に発表されているが、“駆け込み”ダウンロードにより急浮上しているとみられる。 とのネットニュースを見ました。ダウンロード関係だけではなく、店舗で販売されているものも順次撤去されていくとのことですが、カラオケでもチャゲアスの曲は消えてしまうのでしょうか? よく歌っていたので、もし消えてしまうなら残念です。。。

  • 楽曲の入手のしやすさ?

    50代の男性ですが、カラオケ練習の為に歌手の元曲をカラオケ店やボックスに持ち込めるようウオークマンを買いました。 ところが、当初はYoutubeの無料動画を音楽のみ抽出してパソコンからウオークマンに移植すれば済む、と安直に考えていたところ、つなぎわたしのソフトが上手く使えないと感じ、やはり出費を伴う普通の方法にしようと考えなおしたのです。 お聞きしたいのはその場合、実は自分が覚えたい歌がそもそも新曲をあまり追わない為、歌謡曲、演歌、ポップスなどジャンルは広いのですが、 「古い曲であったりマイナーな曲であったりしやすく、入手困難になるのでは、」 という不安があるのです。 (Youtubeだったら無料というだけでなく入手のしやすさもあったのではありますが・・・) 方法として思いつくのは、 音楽配信を受ける 店舗でCDを買う ネットでCDを買う 店舗でCDをレンタルする ネットでCDをレンタル(宅配?)する それと、チラと聞いたのですが、 図書館でCDをレンタルする コンビニの機械で持ち込みMDにダウンロードする 有線放送を利用する などなど、なのかとは思うのですが、 古い、又はマイナーな曲まで含め楽曲の入手に不安の少ない方法というのは、どうなるでしょうか? 私と似た状況にある方はどうされているのでしょうか? 勝手ながらアドバイス戴けると大変幸いなのですが、どうか宜しくお願いいたします。

  • カラオケ用に最新の楽曲を入手したい

    カラオケ用に最新の楽曲を自宅で入手したいのですが、Moraでは入手したい楽曲がなかったり、メディアプレイヤーで再生不可。SONYのMP3プレイヤーでしか持ち出せなかったりします。楽曲数が多くてSONY以外のプレイヤーで持ち出せる音楽配信サイトを教えてください~。 また、大阪のFMラジオ番組でベストテンみたいな番組はありますか?知ってる方教えてください~。 よろしくお願いします。

  • 西郷輝彦さんのカラオケのCDを探しています!

    西郷輝彦さんの歌、チャペルに続く白い道、という曲 (だいぶ古いそうです)の、カラオケ版のCD、カセット、なんでもいいのですが、MDに録音をしたいと思い、大至急探しています。 通信カラオケに楽曲はあるようなのですが、ダウンロードサービスの曲にはなっていないようでした!こういう曲はどうしたら手に入るのでしょう!とても急いでいて困っています!

  • パソコンで楽曲を購入

    パソコンで楽曲を購入し、ダウンロードして、CDーRに焼きたい のですが、やり方がわかりません。 CDを買うのではなく、安い値段でダウンロードしたいのですが・・。配信サービスのサイトはみつけたのですが、あまりにも楽曲も歌手の数も少なく、ほしい曲がぜんぜんありません。どこのサイトだと、楽曲がたくさんあるのでしょうか?

  • 13年以上前のSMAPの楽曲をカラオケで

    つまり森且行さんがいた頃のSMAPの楽曲に関してなんですが、急遽カラオケに行くことが決まり、相手の年齢層などと自分の趣味的にそのあたりの楽曲を歌おうと思うのですが、音域が低い自分はどんな歌を歌えばいいかわかりません。 男友達曰く、「笑顔のゲンキ」が盛り上がって難しくないとのことですが、他にも有名・マイナー問わずカラオケにお勧めの歌を教えてください。

  • 宝塚ジェンヌって、日本の喜び組ですか?

    テレビで見るからに、宝塚ジェンヌは、作り笑顔の北朝鮮人にしか見えません。宝塚コリアンと呼び名を変えた方が良さそうです。 彼女達は、お偉いさんの喜び組となるのでしょうか?宝塚は何の為にあるのですか?

  • どうすればテープに録音できますか?

    すみません、初心者なものでお願いします。 このたび結婚式の余興で歌を歌うことになりました。 予算の関係でカラオケの楽曲をテープ(CD不可)に吹き込まなくてはいけません。 もともとアルバム収録曲でカラオケCDは発売しておりません。 配信サイトでパソコンにダウンロードして、それからどうしたらいいのか・・・(T_T)CDからテープに録音するオーディオは持っています。 なにが必要でどうしたらいいのか教えてください! あと、カラオケボックスで楽曲を録音出来るという噂を聞いたんですが本当ですか??音質はどうなんでしょうか? よろしくお願いします!

専門家に質問してみよう