• ベストアンサー

ブーツをオーダー出来ますか?

足が太くて、大きいんです。 特にふくらはぎが子持ちししゃものようにバカ 太く。。。筋肉がポコリと。   足のサイズは、24cm これまたデカイ。。。 足のサイズは、入るのがあっても ふくらはぎが太いため入りません。悲 ふくらはぎの下までのものだったら 持っているんですけど。。。(それしか入らなかった。) 出来たら、ひざ下ぐらいのを履いてみたいんです。 オーダーとか出来ないでしょうか? 

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.1

ウエスタンブーツだと、けっこうオーダーで作ってくれるお店はあるようです。 もし、大阪近辺にお住まいでしたら、阪急百貨店で9月18日(水)~10月1日(火)のあいだ、 オーダーでブーツが作れるようです。 ご参考までに。 http://www.hankyu-dept.co.jp/honten/event/boots918.html

参考URL:
http://www.hankyu-dept.co.jp/honten/event/boots918.html
sakkun44
質問者

お礼

お礼を言うのが大変遅くなってすみません。 ご回答ありがとうございました。 お値段も手ごろだし、いいですね。 行ってみたいと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • sydneyh
  • ベストアンサー率34% (664/1947)
回答No.3

sakkun44さんこんにちは。 私もsakkun44さんとまったく同じ悩みで、いつもキッツイ思いでがんばってブーツ履いてました。 今はもうどうせ1シーズンのことなんだからと思って、通販でとりどり取り揃えてあるサイズ豊富な、でも合皮のもので間に合わせてしまってます。 ちなみに通販会社は「ニッセン」です。 でも合皮じゃダメなんですよね。 でしたら、こんなネット・ショップを発見しました。(参考URLを見てください) 色んな靴の悩みで選べるようになってるようですよ。 実際のお店でいうと東京近辺にあるようですね。 ※左フレームのコンテンツ「オーダーメイドあなたはどのタイプ?」をご覧ください。 <カルツェリア ホソノ>

参考URL:
http://www.hosono.co.jp/
sakkun44
質問者

お礼

お礼を言うのが遅くなってしまい、すみません。 ご回答ありがとうございます。 合皮でもいいんです。  ニッセンですか、さっそく本を取り寄せて見てみたいです。 ありがとうございました。

  • mamekan
  • ベストアンサー率26% (59/219)
回答No.2

横浜元町のお店です http://www.sanze.co.jp/belshan/ 製作工程が詳しく解説されています http://www.humex.jp/main/top.shtml ステキなブーツが掲載されていました http://www.ppp.ne.jp/shoesladys/ 他にも検索サイトで「オーダーメイド」「ブーツ」「レディース」で 検索すると結構な数が出てきます

sakkun44
質問者

お礼

お礼を言うのが遅くなってしまい、すみません。 ご回答ありがとうございます。 いろいろサイトも紹介してくださいまして 助かります。 大変参考になりました。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ふくらはぎが..

    ふくらはぎが全くやせません。 中2女子、ふくらはぎ37Cmです.. ふとっている、というのもあるのですが、とにかく筋肉質なんです。ししゃもみたいなかんじで、内側もものすごくついてしまって(〇>_<) 水泳やバレエをやっていたものですから、仕方ないのかもしれないのですが、なんとかふくらはぎを細くする方法はありますか? つい最近から、足のマッサージとセルローラーしています。

  • ふくらはぎ痩せ ブーツが履けない

    ふくらはぎを痩せたくていつも痩せない♀です。 子持ちししゃも状態です。 ミニスカートにロングブーツが好きなんですが好みのブーツが履けません。 太腿まではいいません。 とにかくふくらはぎを痩せたいんです。 どんなストレッチが効果的か教えてください。 本気で悩んでいます。 よろしくお願いいたします。

  • モデルさん・美脚自慢の方

    ふくらはぎが太いししゃも足です。 ハイヒールをはくとふくらはぎ下に筋肉が2つ現れてしまいます。 こちらのサイトで誰かのふくらはぎの悩み対して 「ふくらはぎの筋肉が露出するような歩き方をしているせいだ」 「モデルは筋肉の露出しない歩き方を習得しているから足が細い」 という意見があり、そのような歩き方ってどんなものだろうと思いました。 私の靴のかかとは、外側がすり減っていました。 膝と膝はくっつくのですが、その状態だと膝下のラインが外側に張り出しています。 まっすぐ、細い脚になるためには普段どのようなことに気をつければ良いですか?

  • ふくらはぎの筋肉を落とす歩き方&たち方

     現在22歳で、身長152センチ、体重42キロ、体脂肪率22パーセントです。  中学生のとき、脚が太いのが気になりだしました。そこで、スクワットをしたり、かかとの上げ下げをしたりしたら、変に筋肉がついて、余計に太くなってしまいました。特にふくらはぎが子持ちししゃもみたいになってしまいました。  美容外科で相談したら、太ももは少し取れる脂肪があるけれど、ふくらはぎには筋肉が多く、取れる脂肪はない、とのことでした。  このサイトで調べてみたら、筋肉は使わなければ細くなるけれど、ふくらはぎの筋肉は、立ったり歩いたりしているとき、いつも使われているのでなかなか細くならないということが分かりました。  レジ打ちの仕事をしていて、一日中立ちっぱなしなので、私のふくらはぎの筋肉は一日中使われているということですよね。  そこで、ふくらはぎの筋肉を使わない立ち方や歩き方があったら教えていただきたいです。立ち方や歩き方の他にも、ふくらはぎの筋肉を落として細くする方法があれば教えていただきたいです。  あと、脚の疲れとむくみにも悩んでいるので、むくみにくくなる方法も教えていただきたいです。  ふくらはぎには長年悩んできているので、よろしくお願いします。    

  • 脚が太い人でも大丈夫なブーツの丈は?

    脚が太い人でも大丈夫なブーツの丈は? 普段履き用ののブーツの購入を考えています。 私は太っていて普通より足が太いです。 そんな私には、膝下丈の少しだけくしゅっとしたブーツと、 ふくらはぎの下まででやや短めのくしゅっとしていないブーツのどちらがいいでしょうか? 現在持っているのは、 ヒールがやや高い、ふくらはぎの中間ほどの長さのくしゅくしゅしていないレースアップ ふくらはぎの下までのムートンブーツ ふくらはぎの下までのゆるっとしたウェスタンブーツ です。 いつもはウェスタンブーツを履いているのですが、穴があいて瀕死の状態です・・・ レースアップのブーツは出かけるときにしか履かず、9割方ウェスタンブーツです。 普段はタイツなどをはいて、膝よりやや短めのワンピースや、デニムの短いスカート、ショートパンツなどを履くことが多いです。 ジーンズは好きじゃないので履きませんが、黒いパンツははきます。 こんな私ですが、膝下丈のブーツとふくらはぎ下のブーツ、どちらがよいでしょうか? とても悩んでいます。 良いアドバイスがありましたら、よろしくお願いいたします。

  • 自分に似合うブーツ

    こんばんわ^^ 今年の冬はミニスカートを履いたりしてかわいらしい服装にしたいんですが、私は足が太いです。。。 詳しく説明すると・・・ ・身長154cm ・足の長さは骨盤まで84cm ・膝下は40cm ・太ももは一番太いところで50cm ・ふくらはぎは一番太いところで35cm!! ・足首は20cm トドメに筋肉質のO脚です(;-;) こんな自分の足を私はブ脚(ぶさいくな足)と呼んでいます・・・泣笑 こんな私でも太さはどうにでもならないかもしれませんが、せめて足が少しでも長く見えてO脚を隠すことができるブーツを教えてください>< 形は細いヒールのきれいめ黒ブーツです^U^ URLなどもありましたらかなり幸いです^-^ 値段は2万円までを予算しています^^ よろしくお願いします☆

  • 筋肉を落としつつ・・

    筋肉を落としつつ、脂肪を落とすということはできますか? 運動をしているせいか、ししゃも足・・?になってしまいました しかもその筋肉(ふくらはぎの)の上から脂肪がついてしまい すごく太いんです。脂肪は鍛えれば消える?というか筋肉に変わると 聞いたことはあるのですが、それをやってしまうと筋肉もついてしまうと思うんです。筋肉はマッサージでだんだんとしぼんできています どうすればよいでしょうか?教えてください

  • 編み上げブーツ(かなりサイズに問題あり)の買えるところ。

    今年大学を卒業するので卒業式用にブーツを準備したいと思っているのですが・・・ 私が住んでいるところは九州でも田舎なので私に合うサイズがなかなかありません。 理由としては1.長年バスケットボールをしてきたためふくらはぎがししゃも(いまのブーツも筒まわり40センチ^^;)2.足も24.5(靴によっては25)と大きめ。3.幅広の足だからできれば3E 通販または九州で買えるところはどこでしょうか? 御存知の方教えてください。

  • 最初にプロフィールです

    最初にプロフィールです 154cmの49キロ 年齢15歳 女です。 ふくらはぎが太くて、・・・しかし筋肉を付けすぎても ししゃも足になってしまいますよね。 ししゃも足にしないで 綺麗に程よく細くなる方法をご存じのかた、ご回答の方をよろしくお願い致します。

  • ふくらはぎは細くならないのー?><

    ふくらはぎって細くなりにくいんでしょうか? いろいろ試してみたことはありますが、あまり効果的なものには出会えなかったんです・・・。 ししゃも足っていうんですかね? 筋肉質な方に多いと思うのですが・・・。 それでも細くなれるんでしょうか? エクササイズなど、たくさん教えていただけたら嬉しいです! 「効果があった!」という体験談などがありましたら、ぜひとも聞かせてください^^ お願いします!!