• 締切済み

ボウリングで投げるもの

ボウリングで投げるものは玉じゃなきゃいけないんですか?

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.4

こんにちは いくらスコアが悪いといっても さじを投げると余計スコアが悪くなりますから ちゃんと決められた物を投げましょう

noname#131426
noname#131426
回答No.3

規格に合致したボウリング用ボールのみです。 あくまで場所も借り物ということは忘れないように。 壊した場合は、故意として損害賠償があるでしょう。 レーン1個2千万ぐらいにはなるかな。(全くの新品にすれば) 修理したって7-800万ぐらいはとられるかも。 で、お正月シーズンになれば客も増えますからその間の保証もとられるでしょう。 レーン1個ではなく、対になったボックス分の料金をね。

• icemankazz
回答No.2

どうもこんにちは! ボウリングのボールは、国際柱技者連盟・世界テンピンボウリング連盟(FIQ・WTBA)の規格に基づいたものと規定されています。 普通に考えれば球体が一番適していると思いますが、規格に合致していれば多面体でも構わないのかも知れませんね。 http://www3.ocn.ne.jp/~shonanb/toranomaki-ball.htm ご参考まで

• isatake
回答No.1

ボウルを持って、レーンを滑りましょう。