• 締切済み

曲名教えてください!!

保育所の卒園式で歌った歌の題名がどうしても思い出せなくてどなたか知っていたら教えてください↓↓ 歌詞は 桃の花咲く春がきて小鳥も空で歌ってる (忘れました)ありがとう   優しい先生さようなら 粘土細工もお遊戯もみんな楽しい思いでよ (忘れました)ありがとう   優しい先生さようなら  みたいな感じです。

みんなの回答

• icemankazz
回答No.1

どうもこんにちは! 正式な題名があるのかわかりませんが、下記には『卒園の歌』との記述がありますね。 http://blog.goo.ne.jp/mizukikurage/e/695b5deff47f917173e50045d5361a7f 「…♪今日まで本当にありがとう 優しい先生さようなら」 「…♪遊んで笑ってべそかいて 仲良しみなさんさようなら」 ご参考まで

dbdaisuki
質問者

お礼

本当にありがとうございます★ とても助かりました!!