• ベストアンサー

誰の何という歌?!

前、ラジオで流れていた歌なのですがたれが歌っていたかもわかりません。 たしか・・・ ・女 ・帰り道ファーストフードによってよく見つかって先生に怒られたね~♪ ・青い空 仲間と流す汗~♪ ・ちょっと高嶺の花だよなんていわれてあきらめかけた。 みたいな歌詞だったと思います。 分かる方、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 3t3t
回答No.2

たまたま見つけました。 URL載せておきますね。

参考URL:
http://www.ne.jp/asahi/kashi-p/oke/2005/2005-02/precious_days.htm

その他の回答 (1)

• haiburi
回答No.1

I WiSHのPrecious daysという歌だと思います。