• ベストアンサー

1月9日までに少しでもかわいくなりたい!

nyan_coccoの回答

回答No.2

14歳なら化粧水や乳液は 逆に使わないほうがいいと思います。 ただ洗顔はちゃんとすること。 あとニキビ痕が気になるのなら 皮膚科に行くのがいいでしょう。 ファンデーションを使ったお化粧はまだしないほうがいいです。 スッピンで勝負できるとしですから。 どうしてもなにかベースに使いたいなら ルースパウダーにしましょう。 お肌って敏感だから ストレスが溜まったり 睡眠が短かったりすると荒れます。 年末だけど規則正しい生活を心がけてみては?? あと、半身浴いいですよ。 汗をかくと余計な老廃物が出せるので肌が良くなると思います。 内面も外見も磨いて頑張ってくださいね♪

tennis0515
質問者

お礼

お礼が遅くなってごめんなさい! 普段ほとんどメイクはしないです!下手なので…泣 でも肌のためにはよかったんですね! 皮膚科通ってます!!年末年始もできるだけ学校と同じ時間に起きようと思います。 半身浴ですかぁ…思いつかなかったです。 本を読むのが好きなので、その時間を入浴に当てようかな… アドバイスありがとうございました!がんばります♪ ほかにも何かありましたら教えてください!