• 締切済み

アンパンマン

アンパンマンのプリクラのあるところを探しています。ご存知の方いらっしゃいませんか?

みんなの回答

回答No.4

今は分かりませんが、城陽のアルプラザにありました。 って言うか、質問者様はどちらでお探しですか?

chokoneko2
質問者

お礼

情報ありがとうございます。 こちらは神奈川県ですので関東が良いですが情報は全国どちらでもありがたいです。

noname#58692
noname#58692
回答No.3

奈良ファミリーの屋上にありました。

chokoneko2
質問者

お礼

ありがとうございます。参考になりました。

  • takeyan33
  • ベストアンサー率23% (3/13)
回答No.2

質問者さんのお近くにあるかわかりませんが、アンパンマンストアにありましたよ。 私は、東京の自由が丘のアンパンマンストアに行きました。 あと、多分アンパンマンミュージアムでもあると思います。

chokoneko2
質問者

お礼

情報ありがとうございます。 ミュージアムは近いのでしょっちゅう行くのですが無いんです。そこで自由が丘に行く予定を立てていたのですが念のため調べてみると今年の4月に閉店していて…。 こうなったら高知のミュージアムですかね~。

回答No.1

たしかどこかでみました。あんぱんまんかだったが思い出せません すみません。

chokoneko2
質問者

お礼

ありがとうございます。

関連するQ&A

  • バイキンマンは、どうしてアンパンマンを倒そうとするのでしょうか?

    バイキンマンは、どうしてアンパンマンを倒そうとするのでしょうか? ウィキペディアで見てみると、 「アンパンマンを倒すためにバイキン星からやってきた」 と書いてあります。 バイキンマンはアンパンマンに何か恨みがあるのでしょうか? それとも、バイキンマンの先祖が、アンパンマンに対して何か恨みを持っていたのでしょうか? ご存知の方、ご回答お願いします。

  • アンパンマンは食事をしない?!

    私は、良く甥っ子と一緒にアンパンマンを見るのですが 食事するシーンが数多くある中、 アンパンマンが何か食べているシーンは全くありません。 みんなが食事している時も、アンパンマンは一歩後ろで笑っているだけです。しかも、椅子(席)さえも用意されていません。 なぜアンパンマンは何も食べないのですか? バイキンマンもメロンパンナちゃんもショクパンマンもカレーパンマンもみんな食べている中、アンパンマンだけ・・・。 アンパンマンが何か食べているところを見かけた方はいらっしゃいますか? なぜアンパンマンが食事をしないかご存知の方いらっしゃいますか?

  • アンパンマンの着うた

    アンパンマンの「サンサンたいそう」が着うたで入っているサイトってあるのでしょうか?着メロは見つけられたのですが・・・。出来れば他のアンパンマンの歌も入っていると助かります。ご存知の方教えてください!!

  • アンパンマンの本探しています

    91年発売のアンパンマンアニメランド4アンパンマンとまじょのマジカちゃんという本が欲しいのですが。 どこを探しても見つかりません。売っている本屋をご存じの方がいたら教えて下さい。

  • アンパンマンに夢中なのですが…3歳

    子どもが2歳前からアンパンマンにはまり今も大好きです。 アンパンマンの服なども喜んで着ます。 同年代のお友達は、戦隊物やうさはなちゃんなどに はまっているようです。 ママ友からまだアンパンマンなの?ププッって感じで 笑われてしまうのですが、私もアンパンマンの玩具を 見ると可愛くて好きなのですが、アンパンマンって 3歳位になると卒業なのでしょうか? 戦隊物やプリキュアなどは、見せた事がないのですが 見せた方がいいのかな?とか思っています。 3歳でもアンパンマン好きなおこさんいますか? 教えて下さい。

  • アンパンマンの着メロ知りませんか?

    私は、auのC401SAを使ってます。auで無料のサイトで、アンパンマンの着メロがあるサイトをご存知の方は教えてください。 子供がアンパンマンが好きなのでどうしても欲しいのですが、無料ではないのでしょうか?有料だったらあるのでしょうか? ご存知の方はアドレスも教えてください。

  • アンパンマンについて

    先日のアンパンマンの放送にて非常に気がかりな点がありました。 臨床心理士などの方で児童心理に詳しい方教えていただけないでしょうか。 先日子供と一緒に観ていたアンパンマンでこんなシーンがありました。 アンパンマンの友達によってバイキンマンが自由に身動きが取れない状態に なっているところをアンパンマンがバイキンマンを倒してめでたしめでたし というシーンです。 大人の私からするとバイキンマンが悪さをできなくなっている状態で番組が 終わればよくアンパンマンの行為はやりすぎと思ってしまいました。 今後アンパンマンを子供に見せ続けるか悩んでいます。 ご意見をいただけましたら幸いです。

  • いろんなアンパンマンの顔を見るには?

    私の息子が、最近アンパンマンにはまってまして、ビデオを撮ってあげて、何回でも見せれるようにしています。その話を会社の人にしていたら、アンパンマンにはいろんな顔があって、運がよければたま~に出るとのことを聞きました。なんでも、ゴールドアンパンマンとか、月見アンパンマンとか。そこでビデオを借りに行ったのですが、あまりに本数が多すぎてどれを借りたら見れるのかわからなく、結局借りれませんでした。題名などご存知の方がいらっしゃれば教えてください。

  • アンパンマン

    お子さんがいらっしゃる方にお聞きしたいのですが、何歳(何ヶ月)頃からアンパンマンに夢中になりましたか? アンパンマンが好きになったというか食いつき出した月齢を教えて頂きたいです。 現在1歳過ぎの子がいるのですが、まだアンパンマンには全く興味がなく、いないいないばぁに夢中です。 アンパンマンってほとんどの子が一度は好きになると思うのですが、だいたいどれくらいから興味をもつようになるのか 気になったので、良かったら参考までに聞かせて下さい。

  • アンパンマンに会える場所

    アンパンマンの着ぐるみショーや、イベントなどアンパンマンに会える場所を教えてください。 アンパンマンショップではアンパンマンクラブの収録が行われているようなんですが、何曜日とか決まっているのでしょうか? ご存知の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう