• 締切済み

余白が出来てしまいます

ワード2007を使いピクサスMP600で年賀状を作成しているんですが、余白を全部0に設定してもハガキ全体に印刷されず余白が出来てしまいます。裏面全体に印刷したいのですが私の設定が間違っているのか、プリンターが対応していないのか分りません。もし全体に印刷出来るのなら、そのやり方を是非教えていただきたいです。お願いします

みんなの回答

• kaZho_em
回答No.2

MP600のプロパティから、「全般」タブ→「印刷設定」→「ページ設定」タブ →「フチなし全面印刷」にチェックを。

matsu06
質問者

お礼

解決いたしました。写真は全面印刷されてたので、勘違いして単純にハガキ印刷時のフチなし全面印刷のチェックをしていなかったでした。ありがとうございました

• redowl
回答No.1

仕様を見た限りでは 縁なし印刷が、可能な機種ですね。 http://cweb.canon.jp/e-support/qa/1055/app/servlet/qadoc?qa=039530 プリンターの説明書で確認されるのがよろしいかと。 手元に無いのであれば、メーカーサイトでDL を。

matsu06
質問者

お礼

解決いたしました。単純に。フチなし印刷のチェック忘れでした。ありがとうございました