• ベストアンサー

言語バーの反転

こんにちは 私は普段かな入力なのですが ネットとかしているうちに言語バーの入力方式→ツールまでが 勝手に反転してロックがかかりプロパティとかで設定しなおそうとおもっても、設定はかな入力になってたりして、英数文字入力しか出来なくなることがあります。 どうしてでしょうか 原因と復活の方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

IMEの良くある不具合です。 対策は 1)再起動する 2)ATOKへ乗り換える

natsu40
質問者

お礼

そうなんですね。 ありがとうございました。