• ベストアンサー

FFFTPについて・・

FFFTPについて教えて下さい。 http://www.cj-c.com/free_s/img/main.gif 画面の右と左の違いが良く分かりません。 例えば、画像をアップするときは右を操作しますよね。 左は何なのでしょうか? あと、「~.txt」とありますが、それを更新(内容を書き換える)するときは、右にある「~.txt」を左側へドラッグ&ドロップして、左側で内容を書き換えてから、また右に戻す・・みたいなことを他で聞いたのですが、詳しく良く分かりません。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • y3k
回答No.1

左側がローカル(あなたのパソコン)で 右側がサーバーです。 「~.txt」についてですが、 テキストファイルを書き換える際は、サーバーでは直接編集できないため、 サーバーからテキストファイルをあなたのパソコンへドラッグ&ドロップします。 その後、あなたのパソコンでテキストファイルを書き換えた後、サーバへ元に戻します。

choco36
質問者

お礼

ありがとうございました☆ 上手く更新出来ました!!