• 締切済み

婚約者の不愉快なコレクションと性癖

stranger-dの回答

回答No.10

アダルトビデオでは特殊なジャンルを好む人でも、 大抵の人は現実は現実と割り切っているのがほとんどです。 (レイプ物などを好む男は多いが、現実ではいたってノーマルが普通) ・・・が、あなたの彼のようにそれを割り切れない人もいます。 ビデオを持っているだけなら許してあげるべきだと思いますが、 現実にも影響があるようならば交際は難しいでしょう。 性に関する嗜好はなかなか変える事はできないので、 特殊な性癖の人は同じ性癖を持つ人を探さないとうまく行きません。 ビデオを見て楽しむだけの嗜好であれば性生活にも影響はなかったと思います(無理にビデオを奪うのは逆効果)が、 交際相手のあなたに性癖を強要するなら別れたほうが良いでしょう。

krtek2007
質問者

お礼

stranger-dさん、ご意見ありがとうございます。 今回の件で、アダルトビデオにもいろいろな(特殊な)ジャンルがあるということを知りました。 彼のコレクションも衝撃でしたが、それ以上に私に対する配慮がないことにがっかりしました。嫌がることが分かっているのに、本棚に平然と並べていますし…。 タンスの奥から浣腸やオレンジ色のチューブ等も出てきました。 限界なので、今年中に家を出ます。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • おりもの (女性に質問です)

    こんにちわ!  この前見たAVにて、トイレの盗撮ビデオでしたが女性はウンコをする際に  いっしょにオリモノも力んでいると「とろぉぉ」っとでてましたが、意識をして出ているのが  わかるものなのでしょうか?  男性には無い生理現象なので、ぜひ教えてくださいませ<m(__)m>

  • アブノーマルな性癖に悩んでます 28歳童貞

    はじめて、質問させていただきます。 少々アブノーマルですが真剣な投稿ですので、宜しく御願い致します。 私は28歳で彼女がいたことのない男性です。今回はそれは おいておきます。(一応ファッションは普通、こぎれいなタイプです) 仕事はまぁまぁ順調で悩みといえば、彼女が中々できないと いうところくらいです。 実は、アブノーマルな性癖に凄く悩んでいます。 それは、女性のおしっこが凄く好きなんです。単にしてるところを 見たいとかそれくらいであれば男性なら普通なのかも知れませんが 私の場合、浴びたい、そして飲みたいって思ってしまいます。 恐らく99%以上の女性から変態扱いされてしまうと思います。 性癖を満たすために、フェチサイトや風俗で試してみましたが 到底飲めるものではないですよね。ただ稀にまったく匂いもない 透明なのなら普通に飲めちゃうのですが。そして飲んだ後後悔して もうしないって思うんですが少したつと飲みたい衝動に駆られます。 色々な妄想もしてしまいます。例えば山のがけの下で私が寝そべって いたら、不特定多数の女性ががけの上から我慢できないとか いいながらおしっこして、私の顔にびしょびしょかかってしまうとか。 そういう性癖が好きな女性のみとか彼女のみっていうならいいの ですがどうやらそうでないみたいで。。20歳から35歳くらいの 普通の外見の子ならOKな感じで。(ぽちゃさんとかは嫌ですが) ちょっと前に河川敷に友達と遊びに行ったとき、全くしらない 女の子のグループの子がおしっこしたいとか言ってました。 でもトイレがなかったようで、何を考えたのかゴミ袋を地面に 埋め込み、そこに3人くらいが交代でしていました。 (今時の女性ってすごいですね。)まぁ暗かったからかな? そしてそのビニールどうするのかと思ったらそのままにして 立ち去ってしまいました。見るとたっぷりとおしっこが たまっていて。理性を失って私は木の陰にビニールをもって いき、顔をビニールにうずめて少し飲んでしまいました。 我に返ると変態で自己嫌悪に陥ります。 ここから、相談です。 もちろん、犯罪に走る行為は絶対致しません。仕事も責任を もってこなしているわけですし。 ただ、こんな行為をしてしまう自分が嫌で、こんな性癖が あるのも嫌で。でも性癖って直るものじゃないじゃないですか。 出会いがない以前に、こんな性癖がある以上、彼女なんか できないですよね。私自身、色々と目標を持って毎日を 前向きに生きようとして、資格取得とか色々取り組んでいます。 仕事も向上心もってがんばっています。 でも、オフになると、こういう性癖が頭をよぎってしまって どうしようもなくなります。 おしっこの匂いだけで、すごく興奮しちゃうんです。 こんな人間ですけど、なにかアドバイスありますか?

  • 20代の女性に質問です。

    私は今度結婚するのですが、彼女に内緒でアダルトビデオを多数持っています。(彼女は私の事をそういうのに興味がない男だと思ってます)数年間買い続け100本以上あります。捨てるに捨てれない作品もあり、どうしようか迷ってます。「実は持ってた」と言って全て新居に持って行ったら、ドン引きするでしょうか? ちなみに、ビデオの内容はレイプもの・盗撮もの・無修正ものが多数あります。 一番良い方法を教えて下さい。

  • 好きな人が出来ましたが、自分の性癖を知られたらと思うと怖いです。どうし

    好きな人が出来ましたが、自分の性癖を知られたらと思うと怖いです。どうしたらいいでしょうか? 20代の男です。 最近好きになって良い関係の女性がいるのですが、自分の性癖を知られてしまったらと思うと怖いです。 思春期の頃ぐらいから、普通の性欲も勿論ありましたが、それと同時に女の子がおしっこやうんち、本当に我慢できなくておもらしする姿などを見て興奮するようになってしまっていました。 DVD作品や雑誌で、そういうジャンルがある以上、そういう性癖の男性もそれなりにいる...ということなのでしょうが、それを相手の方に知られたらどう思われるか、と考えるうと怖いのです。 ・浣腸、食糞みたいなスカトロプレイには興味はありません(臭いし汚いから)。 ・おもらしは「恥じらう姿」に性的興奮がありますが、実際に目の前では見たくありません(浣腸みたいなのもNG)。 ・おしっこやうんちは、その手の性風俗など興味があります(実際に行ったことはありません)。 ・興味本位で1回ぐらいは飲尿プレイしてみたいと思うこともあります。 ・トイレの盗撮ものは、実際に自分が関わってしまったら犯罪行為だと分かっていても、可愛い娘とかが映ってるとと、興味があってついつい観てしまいます。 質問の観点はいくつかあります。 (1)この手の性的興奮ってどうして生じるのでしょうか? どう考えても生殖本能とも結びついていないし、商業面(AV作品)では女性もその手の性癖がある...ような記述ありますが、あれはあくまでも商業面であって、その根本は「ギャラ」に根ざしてるものだと思っています。 何か人格形成の段階において障害があったからなんでしょうか? 中学生の時に、同級生の女の子が仮設トイレでうんちする姿をたまたま見ちゃって異常に興奮したのがきっかけだったようにも記憶しています。 (2)好きになった女性にも同じ趣味嗜好でいてもらいたいとは全く思いませんが、性癖って変えられないと思うので、今後どうしたらいいのか?悩んでます。 相手に嫌われたくないので、出来ればこの性癖は無くしたいのです。 (3)同じような性癖を持ってる男性は、この性癖とどう付き合ってるのか教えてほしいのです。

  • 盗撮被害届け

    先日、自分が盗撮されていた事がわかりました。 犯人は盗撮写真をコレクションにしていて1万枚以上警察に押収され、既に他の方が被害届けを出している状態です。 私が警察に連絡をしたら、「被害届けを出しますか」と聞かれたのですが被害届けを出すという事はどういう事なのですか? 何か被害届けを出した事によるメリット&デメリットがあるのでしょうか? 盗撮された写真はとても身近な人には相談できない位ショックな画像です。もちろん犯人を許す事は出来ません。

  • おしっことうんこ

     19歳男子(大学2年)です。汚い話ですが、おしっことうんこが出たときってみなさん、気持ちいいですか?  昔は、我慢しすぎで膀胱炎とか便秘(1週間以上出なかったり)で苦しみましたが、今はトイレしたくなったらすぐに行くようになり、快調です。適度におしっことうんこ(身長167cm、体重50kgと痩せの部類に入っていますが)が近いので、けっこうありがたいです。おしっこは1日6回くらい(起床後、就寝前は絶対に行きますので、日中は大体4回かな)、うんこは1日2回が平均ですね。  大学の教室がクーラー強すぎたりして、授業中我慢ができなくなってきて、終了直後に、和式トイレに駆け込むことも汗。普段、おしっこだけでも、いつも和式トイレに入ってしゃがんでおしっこをしています(家は洋式なので常に座りションですが。しゃがんでするとホッとするというか落ち着けます)。準備ができ、しゃがんだ瞬間にシャーーーーッ!てすごい勢いでおしっこが出て、気持ちいい~~~!!って思うことが多々ありますw。凄い時は、30秒で500mlくらい出ることはあります。水分はけっこうしっかり取るので(アクエリが好き)。MAXのときは50秒で1000ml近く出ますね。最近はそこまで我慢しないといけない状況(渋滞とかの時はめっちゃやばいですね。おしっことかうんこ我慢はつらいです汗)こともないですが。  私は変態でしょうか?うんこもやっと出せたときはかなり快感ですw。最近はうんこも毎日平均2回出て快便です(ちなみに小食です)。便座に座って(洋式)orしゃがんで(和式)1分以内くらいにはスルスルって出てきて、スッキリしますw。  みなさんはおしっこやうんこは気持ち良いって感じますか?

  • 僕の性欲は異常でしょうか?

    24歳の男性です。僕は街中でも学校内でも何かエロいと感じるもの(例えば、偶然見ちゃったパンチラ、見えなくても太もも、お尻の割れ目が見えてるなど)を見ると、帰宅後オナニーをせずにいられません。小学生のころから女子中学生、高校生のスカートを覗きたいと思ったことがあります。(行動には移しませんでしたが)他にもJC,JKと限らず年齢的に若い女性がトイレに入っていくところをも見てしまうと、その人がトイレでおしっこしてるところを想像してしまいます。実際におしっこをするところを見たいと思ってしまいます。やはり、この光景を見ると帰宅した後、想像してオナニーをしてしまいます。幼い頃に好きだった女の子におしっこをするところを見せてもらったことがあり、男の子と女の子は違うんだなってそのとき思ったのです。お尻丸出しでそのお尻の間からおしっこが流れ出るところが今も忘れられません。それと同時にお尻が好きになって、今もこの文章を書いている時にも僕の股間は立っています。エッチなサイト(主に先ほど挙げたもの全ての内容のもの、パンチラ トイレおしっこ盗撮もの、お尻とか)をよく見ますし、小学3年(おそらく9歳)の時に自分の股間をいじり続けた後の気持ちよさを覚えてしまいました。ひどい時には一日2~3回、もしくは毎日のようにオナニーしても飽きません。もしも横に若くてかわいい女性がいたらおしっこするところを見たい&お尻触りたいとお願いしてるでしょう。 できれば女性に答えてほしいです。僕は変態でしょうか?もしくは変態の領域を超えてるでしょうか?こんな僕をどう思いますか?これから僕はどうすればいいでしょうか? ちなみに僕は彼女はいません。

  • 女子トイレに出入りしている男性社員!?(長文です)

    先週末、同僚(女性)が残業していた時のことです。 女子トイレからベテランの男性社員(Aさんとします)が出てくる所を見たのだそうです。 その時、その場にいたのは同僚、営業の男性、営業の女性(Bさんとします)の3人だけでした。 Bさんは給湯室に入っていたのですが、Bさんが出てきてから、Aさんが出てきたのだそうです。 給湯室には一人しか入るスペースがなく、給湯室の奥に女子トイレのドアがあります。BさんはAさんがいたことは知らなかったそうです。したがって、AさんはBさんより先に女子トイレに入り、Bさんが出てきてから席に戻ったということになります。 その日のうちに同僚からその話を聞きました。かなりショックを受けましたし、盗撮の恐れもあると思いました。 そこで、同僚と相談して、1日一回、女子トイレを徹底的に調べました。(怪しい穴は空いていないか、汚物入れは異常ないかなど) 1週間調べましたが、カメラを設置した形跡も、それらを調整した形跡もなく、怪しい穴や隙間なども見当たりませんでした。コンセント周りもホコリをかぶっていて触った形跡はありません。 しかし、気持ち悪くてこの一週間Aさんの顔をまともに見れませんでした。盗撮されているかも知れないと言う恐怖は半端じゃなかったんです。 Aさんは何故女子トイレに入ったのでしょうか? 私が考えられるのは、 1、男子トイレがAさんの席から遠かったため、我慢できずに女子トイレへ入った 2、実は素人では分からないくらい小さなカメラを設置していた。(隙間や穴が空いてないのにどうやって?) 3、女子トイレに入ることで興奮していた(変態!?) という感じなのですが、皆さんはどう思いますか? 1~3にとどまらず、色々な意見をお待ちしています。

  • 映画タイトルを教えて下さい

    以下の内容の映画タイトルをご存知の方、教えて下さい。 1.邦画です。 2.高校生カップルが主役で、男の変態行為(彼女のトイレを盗聴したり)がエスカレートしていく。 3.5~6年前位に深夜テレビで放映していた。 以上、少ない情報で申し訳ないのですが、インパクトがある作品です。 よろしくお願いします。

  • 困った先輩について。。。

    こんにちは。私は既婚ですが、性同一性障害で土日だけは完全に女性として過ごすようにしています。気持ち悪かったらすいません。 相談なのですが、私が入社してすぐ、すごく話しやすい先輩がいました。その先輩にいろいろ相談したり、悩み事を相談したりしていました。お互い異動して別に仕事をしていましたが、昨年、先輩が近い課に移って来ました。普通に接していたのですが、先週、女装姿を街で見られてしまってから、悪夢のような週が始まりました。 「スーツより、スカートの方が似合ってるよ」 「彼氏が居ないなら俺と付き合おうよ」 「エッチしたいな」・・・ 私は、既婚なので「先輩とって言うか、男性とエッチしたいとは思わないですよ」と軽く返していたのですが、メールが日に20通ほど来ます。内容的にはあまりにも凄い内容なので、ここには書けないくらいです。 残業中には、珈琲なんかを買ってきてくれるのですが、お尻を触られたり、自分のモノをポロンと出したり。。。非常に不快な思いです。 「止めてください」って言っても「かわいい~」と全く反省していない状況です。セクハラですよ!と怒ると「男同士でセクハラもくそもない」と言われてしまいます。トイレにも付いてきて、私はいつも大きいほうで用を足すのですが、「なんでいつも大きいほうなの?」「一緒に入る?」とハッキリ言って、ストーカー並みです。。。 「先輩って変態ですか?」と返せば「お前が変態だろ?なんで女性物を着けてんだよ!」と来る。「性同一性障害なので、男性用じゃ落ち着かないんですよ」と真面目に返せば「じゃあ、女ってことだろ?男に抱かれるのが普通だろ!」と、堂々巡りです・・・ さすがに、熱をだして今日はお休みしてしまいましたが、この先輩をなんとかする合法的で波風が立たない方法はないでしょうか? 長文を読んでいただき、ありがとうございます。