• 締切済み

婚約者の不愉快なコレクションと性癖

stranger-dの回答

回答No.10

アダルトビデオでは特殊なジャンルを好む人でも、 大抵の人は現実は現実と割り切っているのがほとんどです。 (レイプ物などを好む男は多いが、現実ではいたってノーマルが普通) ・・・が、あなたの彼のようにそれを割り切れない人もいます。 ビデオを持っているだけなら許してあげるべきだと思いますが、 現実にも影響があるようならば交際は難しいでしょう。 性に関する嗜好はなかなか変える事はできないので、 特殊な性癖の人は同じ性癖を持つ人を探さないとうまく行きません。 ビデオを見て楽しむだけの嗜好であれば性生活にも影響はなかったと思います(無理にビデオを奪うのは逆効果)が、 交際相手のあなたに性癖を強要するなら別れたほうが良いでしょう。

krtek2007
質問者

お礼

stranger-dさん、ご意見ありがとうございます。 今回の件で、アダルトビデオにもいろいろな(特殊な)ジャンルがあるということを知りました。 彼のコレクションも衝撃でしたが、それ以上に私に対する配慮がないことにがっかりしました。嫌がることが分かっているのに、本棚に平然と並べていますし…。 タンスの奥から浣腸やオレンジ色のチューブ等も出てきました。 限界なので、今年中に家を出ます。 ありがとうございました。