• ベストアンサー

おりもの (女性に質問です)

こんにちわ!  この前見たAVにて、トイレの盗撮ビデオでしたが女性はウンコをする際に  いっしょにオリモノも力んでいると「とろぉぉ」っとでてましたが、意識をして出ているのが  わかるものなのでしょうか?  男性には無い生理現象なので、ぜひ教えてくださいませ<m(__)m>

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jek-hy
回答No.1

生理の時は、かたまりがポテッと落ちます。 分かりますよ。 でも、止めようと思ってもダメですけど。