• ベストアンサー

フローリングの補修材

フローリングの表面が椅子の足で剥がれてきました。 ささくれて、足に刺さると危ないので切り取りました。 50cmx60cm位の部分の表面が剥がれかけてきています。 このところ「使い捨てのジュータン」をその上に置いて、椅子が動いても大丈夫でしたが、椅子の足のボールの動きが悪くなります。 上に補修材で貼り付けるようなものはありませんか。 ガムテープの幅の広いような物を想像していますが、専用の物はあるのでしょうか。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shift
回答No.1

こんなかんじですか。 参考URLより、、、。 フローリング補修テープ ~貼るだけでフローリング床についたキズをラクに補修できます~

参考URL:
http://www.nitoms.com/topics/nr000802.html
nyanyan2001
質問者

お礼

ありがとうございます。