• ベストアンサー

主に女性の方に質問です

ai525の回答

• ai525
回答No.4

確かにありますよね。相手の前戯があんまりだったりすると・・・。 せっかくその気になってたのが、ダメになっちゃうって言うか・・・ネッ。 それに他の方が言ってるように挿入好きって言うのもあるかもしれないし。 それに、わたしもそうなんだけど上になんないといけないんじゃないかな。 彼に任せて挿入でいった事ってないのね。たぶんそういう人って多いと思うよ。 上になるとやっぱりツボって言うのかな、自分で調節できるから・・・。 だから彼女にどうしたら気持ちいいか、色々聞いてみたらいいんじゃないかな。

bunza
質問者

お礼

う~んそうか・・・やっぱボクの技術力不足ってのも考えないといけないですね。  安心してられない、って意味ですけど。  彼女が上になるのは全然問題ないです。気持ち良くなってもらえるなら、どうとでも、って感じです。ボクはどうやっても気持ちいいですから。  アドバイス、ありがとうございました。