• 締切済み

曲名

♪一人じゃないから私が見守るから♪ この歌詞の曲名を教えてください!!

みんなの回答

回答No.1

AIさんの”Story”でしょうか。↓ご確認下さい。 もし違ってましたらスミマセン。 http://www.universal-music.co.jp/ai/disco/UPCI-5013.html

参考URL:
http://www.universal-music.co.jp/ai/
zigokou
質問者

お礼

この曲です!! どうもありがとうございました!!!

関連するQ&A

  • 曲名がわかりません…

    私はひとりおさえきれぬ胸に立ち尽くしてた 若葉色もゆればおもいあふれて っていう歌詞の歌があるはずなんですけど、曲名がわかりません… ご存知の方はおしえてください。

  • この曲名教えて下さい

    この曲名教えて下さい。 「みて~私の瞳、今もあなたしか~??? ~~~~だから戻ってこの場所に~。いつまででも待ってるわ。 あなたが気付くまで。~~~~ただ一人だけ~~~」 多分10年くらい前に流行ったんじゃないかと思います。 歌詞をぜんぶ知りたいのですが、タイトルも人も分からず、どうしようもありません。 よろしくお願いします。

  • 曲名が分かりません・・・

    曲名が分かりません・・・ 「ああ 色あせて 色あせて しまったよ」という歌詞の曲名が知りたいんですが、どう探しても見つかりません・・・ 上の歌詞はサビのような部分だったと思います。 男性の方が歌ってました。 曖昧なのであってるか分かりませんが、ほかに、「ありふれた 幸せを 抱きしめて 生きていこう」みたいな歌詞の部分もありました。 この曲名と歌手名が分かる方は教えてください。

  • 曲名と歌手が知りたい

    好きな歌なのでCDを買いたいのですが、曲名と歌手が分かりません、教えて下さい。 歌詞の一部は覚えています 「・・・粉雪舞い散る小樽の駅に、あー1人残してきいたけれど、忘れはしない愛する人よ」 こんな内容の歌詞でした。 CDは売られていますかね。

  • 曲名を教えてください…

    叔母に最近の有線放送でかかっている曲の曲名を尋ねられたのですが、わからなかったので助けて欲しいです… 「everyday everynight」 「寂しいんじゃないよ ひとりが好きなだけ」 等の歌詞が入っていて女性ボーカル。 声としてはBoA、Crystal Kayに似ているようです。 私自身が曲を聴いたわけではないので、歌詞、声は似ているかわかりません… あの曲かも?というくらいでもいいのでお願いします。

  • 曲名を教えてください

    買い物中に店で流れた曲名が知りたいので、どなたか教えてください。 友人と話しながら聴いてたのであまりおぼえてないのですが 歌詞の中に「会いたい会えない」、「あなたの声あなたの…」というフレーズがあり、 歌詞の最後が「I miss you」で終わっていました。 歌っているのは女性一人だと思います。 声は可愛らしい感じだったので、若い歌手だと思います。 手がかりが少なくて申し訳ないのですが、もう一度聴きたいのでどうかご協力お願いします。

  • ハナレグミ 曲名を教えてください!

    ハナレグミ 曲名を教えてください! フジロック09に参加し、ハナレグミのステージを見ました。 予定せず、時間が合ったから見たんですが、 歌詞も声もすごく胸に刺さり、感動しました。 ハナレグミの曲を今まであまり聞いたことが無く知識が無いので、その時に聞いた曲名を知りたいです。 歌詞は確か「誰も一人きりじゃ、ひとつになれない」みたいな感じでした。 ご存じの方いましたら、教えてください! 宜しくお願い致します。

  • この歌詞の曲名と歌手が知りたいです。

    この歌詞の曲名と歌手名が知りたいです。女性ボーカルで、少しだけ男性の声が混じります。 歌詞は「一人寂しい夜もあなたがいてくれた あなたに会えてよかった 夜の星屑に」という歌詞です。歌詞のフレーズは順番が違うかもしれません。

  • 曲名を調べています。

    曲名を調べています。 GO fishing という歌詞で始まる歌で、英語です。ルイアームストロングだと思うのですが、低音の歌声と、もう一人の方は誰かわかりませんが男性2人のデュエットです。http://www.upstreamadventures.com で聞くことが出来ます。

  • 曲名が・・・

    女性ボーカルで歌詞が 出会った頃の二人 白い溜め息  あなたをいま感じている 傷つくことに怯えて もっと今こそちゃんとつかまえて 一人きりじゃ生きられない だれもそんなに強くないよね とところどころしか聞き取れなかったのですが、この曲名や歌ったいらっしゃる歌手の方を御存知の科亜tいらっしゃいましたら教えて頂けたら助かります。 宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう