• ベストアンサー

曲名を調べています。

曲名を調べています。 GO fishing という歌詞で始まる歌で、英語です。ルイアームストロングだと思うのですが、低音の歌声と、もう一人の方は誰かわかりませんが男性2人のデュエットです。http://www.upstreamadventures.com で聞くことが出来ます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gon2taro
  • ベストアンサー率43% (43/98)
回答No.1

Louis Armstrong / Gone Fishin'です。 ちなみにデュエット相手はBing Crosbyです。 サッチモと"fishing"が分かった時点で検索かければすぐに出ますよ。 一応、歌詞の載っているサイトを参考URLに転載しておきました。

参考URL:
http://www.sing365.com/music/Lyric.nsf/Gone-Fishin'-lyrics-Louis-Armstrong/9D7A0EFE867F86314825697000191A4C
bobitti
質問者

お礼

ありがとうございました。素早い対応にとても感謝しています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 曲名(またはアーティスト)を教えてください

    こんばんは。 最近有線で聴いた曲なのですが、曲名がわからなくて困っています。 男女でパートがあって(デュエット?)、男の人は「愛していると面と向かって言うのは恥ずかしいから歌で・・・」というような歌詞、女の人は「自分のペースで好きになってる」というような歌詞があったと思います。 情報が少なくてすみません。ご存知の方は曲名(またはアーティスト)を教えてください。

  • 曲名のわかる方いらっしゃいますか?

    若い女性シンガーの歌で教えていただきたい事があります。 曲名と歌手をわかる方がいっらっしゃったら是非お願いします。 以下の様な特徴です ■女性シンガーでアップテンポの曲です。 ■英語もかなり混じります。 ■歌詞の一部です ・焼けた空を ・焼けた肌 ・日が沈むまで ・遠くまでもつれてって ・二人のこと歌ってる ・Let's Go 検索等もかなりしたのですが、どうしても行き着きません。 ご存知の方は、ぜひお教えください。 よろしくお願いします。

  • 曲名と歌手を教えてください!

    女性1人(2人?)で男性の声はありませんでした。 日本語の歌で、ゆっくりと優しく歌っています。 歌詞も優しい感じで激しくなく、歌声はアニメ声のようでした。 なんとなくささやいてるように歌っていたと思います。 途中ラップのような韻をふんでいる部分がありましたが、ジャンル的にはヒップホップではないように思え、優しくゆっくり歌っています。 いつの歌なのか分かりません。歌詞も忘れました。。。 サビの部分のメロディーは タタタタタタタ~ タタタタタタタ っていう感じでした こんな情報でどなたか心当たりがございましたら教えてください! 候補でもけっこうです!

  • 曲名を教えてください!!

    はじめまして。以前に有線でよく流れていて、曲名をどうしても知りたい歌があるのです。メロディだけ覚えていて歌詞はうろ覚えなんですが、男性の方が歌っていて、壮大な感じのバラードです。男性が、結婚する相手の女性の方に贈られている歌という感じもします。サビの部分のメロディがkiroroの「冬のうた」によく似ていて、歌詞は「♪君のために......」とか「♪何度くり返しても.......」とかそういう歌詞だった気がします。どなたか曲名のわかる方、教えてください!!

  • 曲名が知りたいです。

    仕事場で流れる歌が気になるのですが、 曲名もアーティスト名も分からず困ってます。 男性でほとん英語で 日本語の部分がちょっとあり 途中で「生まれ変わったとしても」と言います。 最後は 「それまで待っていてくれますか」 で終わります。 じっくり聞いたわけではないので 確かこんな歌詞で終わったと思うんですが… 分かる方教えて下さい。

  • 曲名が知りたいです。

    曲名が知りたいです。 歌手名も歌詞もわかりません。 おそらく10年近く前の曲だと思います。 確か邦曲ですが、すべて英語の歌詞だったと思います。 女性と男性が歌っていて、 女性は可愛い感じの高音、男性はとても低音を歌っています。 とってもテンポのいい曲で、 出だしが、ラーラーラー、ラーララーララ(歌詞不明)といった感じで女性です。 サビはハモって、 ララララララ、ララララララ、ラーラーラーラーラーラーラーラー だったと思います。 漠然とした質問ですみません。 ずっと耳に残っていて、気になっています。 お分かりになる方いらっしゃいましたら、お願いします。

  • 曲名を教えてください

    こんばんわ。二月の初めに有線で流れていた曲名が気になるのでどなたか教えください!歌詞は「黙って私のこと抱きしめてください 昔に戻って 冷たい冬の風吹いても・・・・・」という感じで、男性と女性のデュエットでした。ラップも入っていたと思います。よろしくお願いします!

  • 洋楽の曲名がわかりません

    サッカー日本代表の試合後などに流れている洋楽の曲名が知りたいのですが、何語なのかわからないので歌詞も曲名もわかりません。[LET'S GO! いいことあるさ]の歌のサビのリズムに似ていると思うのですが、わかる方いませんか?

  • 曲名教えてください。

    曲名教えてください。 小生が小学校の頃、組体操で使われた曲なのですが「あなたに会えてよかった、輝いてたあの日を信じて~♪」のような歌詞があり、歌声は大黒摩季さんのような感じです。当時からいい曲だなぁと思いつつ、曲名が分からず15年モヤモヤしています。心あたりがある方お願いします。 いい歌と思ったのですが、当時の組体操でしか聞いた事がないのでアルバムの曲か、かなりマイナーな曲だと思います。

  • 曲名がわかりません…

    私はひとりおさえきれぬ胸に立ち尽くしてた 若葉色もゆればおもいあふれて っていう歌詞の歌があるはずなんですけど、曲名がわかりません… ご存知の方はおしえてください。