• ベストアンサー

曲名を調べています。

曲名を調べています。 GO fishing という歌詞で始まる歌で、英語です。ルイアームストロングだと思うのですが、低音の歌声と、もう一人の方は誰かわかりませんが男性2人のデュエットです。http://www.upstreamadventures.com で聞くことが出来ます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gon2taro
回答No.1

Louis Armstrong / Gone Fishin'です。 ちなみにデュエット相手はBing Crosbyです。 サッチモと"fishing"が分かった時点で検索かければすぐに出ますよ。 一応、歌詞の載っているサイトを参考URLに転載しておきました。

参考URL:
http://www.sing365.com/music/Lyric.nsf/Gone-Fishin'-lyrics-Louis-Armstrong/9D7A0EFE867F86314825697000191A4C
bobitti
質問者

お礼

ありがとうございました。素早い対応にとても感謝しています。