• 締切済み

筆王ゼロ

筆王ゼロを購入。はじめてのインストール後 アップデートしようとエントリーをしようとすると 「不明なエラー(9)」と表示されます。 アップデートもできないし、作業が先に進まず困っています。 (9)とはなんのエラーなのでしょうか? どうしたら 解消するのでしょうか?

みんなの回答

• TAKA-ONE
回答No.2

以前、筆王ゼロのエントリーの際、シリアル番号を間違って入力したときに「不明なエラー(9)」と表示されました。 一度シリアル番号の入力が間違っていないか確認してみて下さい。

• meitoku
回答No.1

https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=FZ-00164 「エントリー」後に「アップデート」ができるようです。 手順を確認して下さい。

otamamama
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 手動で「アップデート」してみましたが・・・ その後 やはり 筆王を起動する際 エントリーしようとすると 「不明なエラーです(9)」と表示されます・・・ せっかくご回答いただいたのにすみません