• 締切済み

筆王のアップデートについて

筆王のアップデートをしたいのですが、何度やっても「エントリーに失敗しました。(メールアドレスとパスワードが登録しているものと一致しません)」と表示されます。なぜなのか、至急教えてください。

みんなの回答

noname#107040
noname#107040
回答No.1

メールアドレスとシリアル番号の確認 https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=FZ-00001 確認してみましょう。 間違っているかもしれません。 他のリンクも参照してメールアドレスとパスワード再設定してからアップデート確認。