• 締切済み

PCの起動について

PCを起動させる際、電源を入れてもスクリーンの電源がつかず、Windowsが起動しません。(ハードディスクの電源は入っています) その後、強制終了(ハードの電源を切る)を行い、再び電源を入れると電源が入りWindowsが起動します。(エラーチェックを行った後に起動する) 再起動は問題なくできます。 原因は何なのでしょうか?接続の不備ではないようです。 はじめ、OSにWindowsMEを使用していてこの症状が現れ、 OSをWindows2000に変えたのですが、この症状が改善されません。 どなたか原因のわかる方がいらっしゃれば、教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

管理者より: 同等の質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=361537