• 締切済み

エアーボードによる無線LAN

ソニー・エアーボードと言う液晶テレビが、無線LANのアクセスポイントになると言うので購入し設定はしたのですが、どうもうまく行かず、原因がわからないので教えてください。アクセスポイントとしてソニー・エアーボード。無線LANの子機 コレガPCCB-11 パソコン ソーテックPCステーション V4150 現在の状況 デパイスマネージャーではコレガは認識されている。コレガの電源ランプが点滅している。IPアドレスとサブネットマスクはDHCPにより割り当てられています。

みんなの回答

noname#9414
noname#9414
回答No.1

一応SONYのサイトにヘルプがありましたので、それを参考にしてはどうでしょうか? OSなどもかかれた方がより詳しいフォローがつくと思いますよ。 ではでは☆

参考URL:
http://www.sony.jp/products/Consumer/airboard/QA/index.html
yumisan
質問者

お礼

早速の回答をありがとうございます。OSはXPです。一応はエアーボードのサイトも見てみましたが、ここは説明書にのっているのと同じことしか書かれていないのでやっぱりだめでした。説明書の通りに設定しているつもりなのですが‥‥。暗号とIDが駄目なのかなー。