• 締切済み

ウイルス感染 隔離できません。

C:WINDOWS\dllhost.exe トラブル内容 Backdoor.Win32.Hupigon.emvに感染しています。 隔離できません。 ZEROで認識していますが、隔離の方法を教えてください。    よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#113190
noname#113190
回答No.1

この名前はカスペルスキーなどの付け方で、別名がいろいろあるようです。 基本は、スキャンしたファイルをメモしておいてセーフモードで起動して削除した上でレジストリーの書き換えです。 シマンテックの場合 http://www.symantec.com/region/jp/sarcj/data/b/backdoor.graybird.html 別の情報 http://www.viruslistjp.com/viruses/encyclopedia/?virusid=98957

tawada
質問者

お礼

早急な対応有難うございました。 何とか解決しました。 別の情報からトロイの木馬で、削除しました。 マイコンピューターからCドライブが開きませんが、エクスプローラでは見る事ができます。 もう一歩ですが、もし方法がわかりましたら教えてください。

tawada
質問者

補足

ソースネクストのウイルスソフトZEROでは、対応してないのでしょうか?