• 締切済み

PC内臓キーボード 不良 

ノートPC 買い換えた 以前のキーボード 基盤がずれてしまい、使えない。そのため USB用のキーボードを購入し 接続したが 本体に連動していて 同じようにずれたままで入力が正しくできない。ノート本体のキーボード機能を停止して、接続キーボードを専用として使うにはどうすればよいか、教えてください。

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

ポインティングデバイスは無効にできませんか?

81ono
質問者

補足

誠に申し訳ないのですが、その無効にする方法が分かりません。 PCの基礎知識がないため 内臓キーを無効にする為に 具体的に如何して、何処を開いて、無効をクリックするのか 教えてください。