• ベストアンサー

フルサポートとシンプル、どっちが得?

n1ssyの回答

• n1ssy
回答No.2

No.1です! 書き忘れてましたがオススメの機種は・・・W52Pです。 確かにW54Tの方はハイスペックでとても魅力的な機種です。 でも、Tシリーズは電池の持ちが凄~く悪いんです。 友人が持ってますが1日に2回は絶対充電するそうです。 後、ボタンが押しにくいらしいです。 電池の持ちが悪くても、ハイスペックな機種がいい! というのであれば、W54TでOKでしょう。 W52Pなら必要な機能は大体付いていますし、 電池の持ちもそんなに悪くないと思います。 なので、自分はW52Pをオススメしました。 どちらとも良い機種だとは思いますよ。 ショップで触ってみて決めた方が良いですよ。

参考URL:
http://guttyon.livedoor.biz/archives/50738406.html