• ベストアンサー

エクセルの書式保護

molamolaの回答

• molamola
回答No.1

書式保護ですと入力可能なセルと、不可能なセルの設定は出来ますが 可能にした場合そのセル内は、入力以外の書式変更も通常通りになってしまうと思います。 一応、下記のURLに書式保護の図解が載っていますが ここではセルを1つずつ選択していますけど、複数選択でも出来ます。

参考URL:
http://arena.nikkeibp.co.jp/tec/excel/gaz/21/,http://www.mirai.ne.jp/~yn-ebi/excel97/serunohogo/index1.htm