• ベストアンサー

ゼファー400 2型 ワイヤーについて

ゼファー400 2型に乗ってます。 先ほどキャブ清掃していたんですが キャブに付けるアクセルワイヤー? 2本どっちに付いていたか忘れてしまいました。 アクセルの方もどっちがどっちだか忘れてしまったので 教えて下さい。 バイクと真正面で向き合った時にキャブに付ける手前のワイヤーは バイクにまたがった時のアクセルのどっちに付ければいいのでしょうか? 宜しくお願いします。

• komatu
  • お礼率36% (184/503)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asura01
回答No.2

こんにちは。 以下のサイトが参考になりませんか? http://www.kawasaki-motors.com/parts_cat/ 他には・・・ http://www.umai-himono.com/viscount/kawasekizr400.html も参考になるかも? でも、自分でバイクをイジリたいのなら、パーツリストとサービス・マニュアルは最低用意しておかないと・・・

その他の回答 (1)

noname#45918
noname#45918
回答No.1

動かしてみればわかるじゃん。。。 長さ、形状が違うので、正しくしか付かないと思いますが。

komatu
質問者

お礼

ありがとうございます。