• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ゼファー400 2型 ワイヤーについて

ゼファー400 2型に乗ってます。 先ほどキャブ清掃していたんですが キャブに付けるアクセルワイヤー? 2本どっちに付いていたか忘れてしまいました。 アクセルの方もどっちがどっちだか忘れてしまったので 教えて下さい。 バイクと真正面で向き合った時にキャブに付ける手前のワイヤーは バイクにまたがった時のアクセルのどっちに付ければいいのでしょうか? 宜しくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • asura01
  • ベストアンサー率36% (34/92)

こんにちは。 以下のサイトが参考になりませんか? http://www.kawasaki-motors.com/parts_cat/ 他には・・・ http://www.umai-himono.com/viscount/kawasekizr400.html も参考になるかも? でも、自分でバイクをイジリたいのなら、パーツリストとサービス・マニュアルは最低用意しておかないと・・・

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
noname#45918
noname#45918

動かしてみればわかるじゃん。。。 長さ、形状が違うので、正しくしか付かないと思いますが。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。