• ベストアンサー

年賀状について。

年賀状に、PCのEメールアドレスと、携帯のメールアドレスの両方を書こうと思っているのですが・・・ 年賀状で印刷するとき、 Mail : adfjakl@○○.co.jp それとも e-mail : adfjakl@○○.co.jp のように、Mail の前に e- を入れたほうがいいんでしょうか? 意味不明な質問ですみません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.3

どっちでも構わないですよ。 まあ、E-MAILの方が多いとは思いますけど。

rennka
質問者

お礼

有難うございます! e-mailの方にします!!

その他の回答 (2)

• kirara77
回答No.2

初めまして。 そうですね~、両方を載せるなら区別できるように書いたほうが無難ですね。 携帯のメールはドメインを見れば判る人は判りますけど、一層のこと『携帯mail:』とかって書いたらどうですか?

rennka
質問者

お礼

確かにそのほうがわかりやすいですね♪ ご回答ありがとうございます。参考になります

• pbforce
回答No.1

特に決まった形式はありませんので、お好きなように。

rennka
質問者

お礼

ですよね! ご回答ありがとうございます