• ベストアンサー

E-Maliで年賀状

今年の年賀状は会社の方針でE-Mailで送ります。 携帯電話の年賀状素材のサイトはあるようですが それをPC間でのE-Mailでも使用できるのでしょうか? 動画っぽいのが好ましいようで、使用できるかどうかと 携帯専用で使用できなければ、PC間のE-Mailで動画の年賀状が 送れるサイトがあれば教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

• uusan
  • お礼率92% (37/40)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

HTMLメールを作成すれば良いのですが、素人が作るのは面倒です。 個人向けならグリーティングカードのサービスを利用する手もあります。 http://greeting.rakuten.co.jp/

uusan
質問者

補足

早々のご回答ありがとうございます。 グリーティングカードが好ましいですね。 そちらの方向で検討いたします。 ご存知でしたら教えて頂きたいのですが、グリーティングカードは 誰でも見ることができますか? こんなソフトがないと見れないとかはないでしょうか?