rennkaのプロフィール

@rennka rennka
ありがとう数25
質問数8
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
34%

恋叶(れんか)と申します。よろしくお願いします。13歳の中2です。

  • 登録日2005/12/03
  • 好きだけど告白はしないから安心して!!

    と好きな人に伝えようと思いますが、こんなこと言われたら男性は引きますか? 現在、片思い中なのですが、脈がなさそうなので諦めようと努力しています。 告白して振られて気まずくなるより、これからも仕事上で会ったりするのでこのままお話友達でとどまっておきたいと思うのです。。。。 相手は、私の想いに気付いているものの優しく接してくれています。でも脈がないのはわかっているので、余計にその優しさが苦しかったりもします。 タイトルのように、好きだけど告白とかはしないし安心して!!と言われたら男性は困りますか?勝手な女だなと思いますか?

    • 締切済み
    • noname#47160
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • 不要な写真の処分

    こんにちわ。いつもお世話になっています。 部屋を掃除していたら、昔撮った写真が沢山出てきました。 当時の友達たちに配ろうとしたのか、沢山焼き増しして同じものが複数枚ありました。 現在その友達とは音信不通だったりしますし、 写真も色々な時期のものがあって統一性がないので、友達にあげるというのは考えてません。 同じ写真が沢山あっても困るので、いくつかは処分しようと思っています。 破り捨てるか燃やすのがいいのかなぁ…と思ったのですが、 仮にも映っているのは友達なので、破ったり燃やすのはちょっと気が引けますね(^-^;) 皆さんは不要な写真の処分、どうしてますか?

  • 神奈川、東京辺りで夜景のキレイな場所☆

    車を借りて夜景を見に行きたいと思っていますo(*^▽^*)o どこかお薦めの場所があったら教えて下さい☆薦めるポイントとかもあったらすごく嬉しいです♪ よろしくお願いします(u_u)