• ベストアンサー

この曲わかる方

結構昔だったと思うのですが、モーニング娘の高橋愛が参加した別ユニットで、うたばんの歌場面で水着っぽい衣装で出てきた曲ってなんだかわかる方いらっしゃいますか??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

高橋愛さんが参加していたユニットということで、2003年に組んだ自然ユニット、7AIRの「壊れない愛がほしいの」でしょうか? CDジャケットでは、高橋愛さんは水着っぽいですし・・・。 (真ん中。水色のチューブトップのような衣装) http://www.helloproject.com/artist/27/01/index.html http://www.amazon.co.jp/%E5%A3%8A%E3%82%8C%E3%81%AA%E3%81%84%E6%84%9B%E3%81%8C%E3%81%BB%E3%81%97%E3%81%84%E3%81%AE%E3%83%BBGET-UP-%E3%83%A9%E3%83%83%E3%83%91%E3%83%BC%E3%83%BBBE-ALL-RIGHT/dp/B00009L8SO ↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。 http://mysound.jp/music/detail/tTD7F/ ↓歌詞です。 http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=A00489 違っていたらすみません。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%83%E3%83%95%E3%83%AB%E3%83%A6%E3%83%8B%E3%83%83%E3%83%88
vonovoss
質問者

お礼

おぉ~!!コレですコレ!! ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • モーニング娘。のファンの方

    モーニング娘のファンの方にお聞きします。2003年もしくは2004年ごろの話だと思うんですが・・・。モー娘のメンバーの中から5人、6人をひきだして作ったユニットなんですが・・・。(おとめ組とかさくら組ではないかも・・・確認したら曲が違っていました) そのユニットは5人か6人で衣装は黒っぽい衣装で加護ちゃんは帽子を被っていたような。。。加護ちゃんが入っていたユニットなんですが、よく名前が覚えていないんです。後、覚えてることはロック調?っぽいの音楽で、「ラッパー」という歌詞が出てきて、もしかしたら英語の題名・・・?かもしれないです。明るめの曲ではなかったことを覚えてます。コンサートでも歌っていました。確実に言えるのが加護ちゃんはそのユニットのメンバーなのは確実です。そのユニット名とそのユニットが歌った曲を教えてください。デビュー当時から2004年にかけてコンサートに行くほどファンだったのですがもう忘れてしまいました;

  • 昔のモーニング娘の曲についてですが、探してる曲があ

    昔のモーニング娘の曲についてですが、探してる曲があります。アップテンポな曲で恋愛について確か歌っていたと思うのですが、急にテンポが変わって、変な声?機械音みたいな声で歌ったりします。もしかしたら、ミニモニ等のユニットの曲かもしれません。2000年から2007年の間にリリースされた曲だと思います。 LOVEマシーンなどの超有名な曲ではないはずです。 モーニング娘のベストアルバムを一通り聴きましたが、曲は探せませんでした。回答お願いします。

  • 親がヤンキーな方がアイドル向き?

    この前あるテレビ番組で、モーニング娘の高橋愛の本人の口から、自分の父親は元ヤンキーだったという話がありました。 そういえば松浦亜弥の父親もそうだったと思うし、モーニング娘では矢口の両親も元ヤンだと聞いたことがあります。 このように最近のアイドルで親がヤンキーなのが多いのは、ヤンキーだった親に育てられた方が人前やテレビで緊張しないとか、芸能人に向いた性格になるということなんでしょうか。 また親がヤンキーだと本人は遺伝でヤンキーにはならないんでしょうか。矢口にはヤンキーっ気がある感じがするんですが、松浦亜弥や高橋愛には全然そんなふうには見えないんで。

  • 必ず唄う曲は、誰の曲?

    私は、カラオケが大好きな中学3年生です。特に、安室奈美恵の曲は、ほとんど歌えるほど得意です。他にも、モーニング娘。とか唄います。カラオケってストレス発散になっていいですよね。あなたは、どんな歌を必ず歌いますか?

  • AKB48推しメン

    AKB48・モーニング娘で推しメンは誰ですか?教えて頂ければ幸いです。ちなみに私はAKB48では板野友美さん・大島優子さん・高橋みなみさん・前田敦子さん、モーニング娘では卒業しましたが高橋愛さん、亀井絵里さんが推しメンです。

  • モー娘。の曲でどこで誰が歌っているかわかるHP

    モーニング娘。は現在12人ですよね?最新の曲は13人で歌っていますが、それぞれの歌には誰かのソロがあったり、何人かでハモって(?) たりします。そのソロを誰が歌っているのか知りたいのですが、 それがわかるHPもしくは書籍などってありますか?

  • おすすめの曲は?

    高い声の女性向けで、少々音痴でもさまになる曲または音程をとりやすい曲のおすすめをおしえてください! たとえば、「待つわ」、「愛がとまらない」「晴れたらいいね」などはまともに歌えますが、浜崎あゆみや宇多田ひかるは歌えません。。モーニング娘も、年齢的にちょっと厳しいです。 よろしくおねがいします。

  • なんで高橋愛だけ?

    モーニング娘。を見て気になってるんですが、「ハッピー7」のときも、今度の新曲でも、なんで高橋愛だけ肌の露出度が高いんですか?

  • モーニング娘。の高橋愛が…

    モーニング娘の高橋愛が、メンバーの中で孤立しているという話を聞いた事があるのですが、本当でしょうか?

  • この髪型のやり方

    モーニング娘の高橋愛ちゃんがやってるような、ポニーテールの根元をしっかり隠して、逆毛をたてずにストレートのまま髪をちらす髪型は、どうやるのですか? 説明が悪くてすいません。。 分かる方がいましたら教えてください。

このQ&Aのポイント
  • MFC-J6997CDWでファックスができない問題について、その原因と解決方法を紹介します。
  • Windows10 64bitで使用しているMFC-J6997CDWで、ファックスが送受信できないという問題が発生しています。有線LANで接続されており、光回線を使用しています。この問題の原因としては、デバイスにBrother Faxが表示されないことが考えられます。解決するためには、デバイスマネージャーでBrother Faxを表示させるか、最新のドライバーをインストールする必要があります。
  • MFC-J6997CDWでのファックスの利用に関する問題が発生しており、Windows10 64bitで使用しています。デバイスにBrother Faxが表示されず、ファックスの送受信ができません。有線LANで接続されており、光回線を使用しています。この問題を解決するためには、デバイスマネージャーでBrother Faxを表示させるか、最新のドライバーをインストールする必要があります。
回答を見る

専門家に質問してみよう