• ベストアンサー

モー娘。の曲でどこで誰が歌っているかわかるHP

モーニング娘。は現在12人ですよね?最新の曲は13人で歌っていますが、それぞれの歌には誰かのソロがあったり、何人かでハモって(?) たりします。そのソロを誰が歌っているのか知りたいのですが、 それがわかるHPもしくは書籍などってありますか?

• himeD
  • お礼率55% (78/141)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tukemai
回答No.1

LOVEマシーン以降の曲について掲載してあります。 カップリングやアルバムの曲もあるので、大変参考になります。

参考URL:
http://www.obi.ne.jp/~petit/part-wari/part-wari.htm
himeD
質問者

お礼

ありがとうございます!さっそく行ってみましたが、 本当に参考になりますね。高橋の歌っているときの声が わかって嬉しいです(*^-^*)