• ベストアンサー

モー娘。の曲でどこで誰が歌っているかわかるHP

モーニング娘。は現在12人ですよね?最新の曲は13人で歌っていますが、それぞれの歌には誰かのソロがあったり、何人かでハモって(?) たりします。そのソロを誰が歌っているのか知りたいのですが、 それがわかるHPもしくは書籍などってありますか?

  • himeD
  • お礼率55% (78/141)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tukemai
  • ベストアンサー率48% (18/37)
回答No.1

LOVEマシーン以降の曲について掲載してあります。 カップリングやアルバムの曲もあるので、大変参考になります。

参考URL:
http://www.obi.ne.jp/~petit/part-wari/part-wari.htm
himeD
質問者

お礼

ありがとうございます!さっそく行ってみましたが、 本当に参考になりますね。高橋の歌っているときの声が わかって嬉しいです(*^-^*)

関連するQ&A

  • モー娘。ふるさと

    1999年 モーニング娘。が7人だった時代に 『ふるさと』という曲があります。 安倍なつみさんのソロです。 なぜシングルカットしたのか謎ですが、 シングルで出す必要はあったのでしょうか。

  • モー娘。

    こんにちは。 現在のモーニング娘。のメンバーは、 全く分からないのですが… 『モーニング娘。』といえば、誰が浮かびますか?

  • モームスの新曲・・・

    昨日、たまたまMステ見てたら、久々にモーニング娘。が出ていて、新曲歌っていましたが、あれは歌ですか???それともおふざけソングで狙った曲なのでしょうか??司会のアナウンサーがライブでも大好評の楽曲だとおっしゃっていましたが、あえてシングルにするような曲でもない気がするんですけど、ヲタさんにはそんな好評なのですか??

  • モー娘。で誰が一番すき?

    モーニング娘。って今いい感じ!ところでみんなは、誰が一番好き?私は、矢口でーす。何でかって?だって、はきはきしていて気持ちいいし、歌も上手いし、かわいいし。みんなの意見も聞かせてね。待ってまーす。

  • モー娘

    モーニング娘。のMIDIありませんか? 希望としてはダウンロードしないで色々な曲が あるものが良いです。 MIDIが置いてるアドレス教えてくださいm(。^_^。)m

  • モー娘。好きでしたか?

    モーニング娘。(以下「娘。」)についてなんですが、急に思い出してちょっと気になったので、質問します。 1.娘。を少しでも好きだった時代はありますか?(いつ頃?) 2.今の娘。は好きですか? 3.今の娘。の中でだれが一番いい(マシ)ですか? 4.卒業した人も含めて、誰が一番いいですか? 5.卒業した人も含めて、歌がうまいと思う人は誰ですか?(複数回答可) 6.娘。の歌で一番好きなのは何ですか? 7.卒業した人も含めて、「顔」だけで言うと誰が一番いいですか? 私は・・・ 1.ある、2001年1月から5ヶ月ほど。 2.嫌いです 3.吉澤ひとみ(5月6日卒業らしい?) 4.中澤裕子 5.中澤、吉澤、保田圭 6.恋愛レボリューション21 7.吉澤

  • モー娘になれなかった辻本

    この間モーニング娘の7期のオーディションをご覧になった方。結局皆落ちましたが、辻本という子がいたのを覚えていらっしゃるでしょうか?ダントツでかわいかったのであの子は受かると思っていたのですが、一度落ちるとチャンスはないのでしょうか?藤本ミキのように落ちてもソロでデビューとかないんでしょうか?辻本さんについて知っていることが何かあればおしえてください。又はこのオーディションのことについて、その後の身の振り方、など知っていることがあれば教えてください。

  • 必ず唄う曲は、誰の曲?

    私は、カラオケが大好きな中学3年生です。特に、安室奈美恵の曲は、ほとんど歌えるほど得意です。他にも、モーニング娘。とか唄います。カラオケってストレス発散になっていいですよね。あなたは、どんな歌を必ず歌いますか?

  • モー娘の新曲について。

    モーニング娘。の新曲あるじゃないですか、「そうだ! We're ALIVE」 ってタイトルで。 その曲のサビどっかで聴いたことあるような~って 思ったんですけど 知ってる方いたら教えて下さい! でも自分の勘違いかもしれません(>_<)

  • モー娘(24時間TV)

    24時間TV見てなかったんで、途中からモーニング娘がでてるの知りませんでした! なんか企画あったんですか? 何の曲歌ったのか教えてください。><