• ベストアンサー

動画再生時のブラウザ不安定

ウェブブラウジング中、動画再生などをすると 急にウェブブラウザの動作が不安定になり、 一旦(応答なし)の状況になってはまた通常に戻り、 (応答なし)になって。。。。を繰り返します。 これは動画再生時[(Youtube,Veoh)(ページ内に貼り付けられたyoutube動画さえ)など]に発生します。 ーーー 今までは正常に動作していました。 再起動なども施したのですが、、、 どなたかご指導お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Willyt
回答No.1

セッキュリティ・ソフトはちゃんとインストールし、ワクチンのアップデートがきちんと実行されているでしょうか? 

PONTA-_---
質問者

お礼

avast スパイボットなどでスキャンをかけてみたものの、解決できなかったので システムの復元で解決することができました。 ありがとうございました