• ベストアンサー

英検に関する塾・・・

こんばんは。現在高校2年生です。来年の1月に英検2級を受けようと思っています。関東地方にある英検に関する塾があったらぜひ教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#125540
noname#125540
回答No.1

関東地方ってすごく広いですよ。 たとえば、群馬の人が千葉に来るわけに行かないでしょう・・・・ 不可能ではないけれど通うには遠い。 都内とかその近郊がよいのでしょうか? 以前は津田塾会でやっていたんですが。来年3月にリニューアルするそうで、どうなるか分かりません。 それに1月向けのは既に始まっているので、入れるとしても途中からです。 http://www.tsudajukukai.or.jp/course/t&ta.html http://www.tsudajukukai.or.jp/about/info_from_tsuda.html あとはそうですね、、検索してみますか。 地域名を絞ったほうがいいです。神奈川、とか、千代田区、とか、さいたま、とか。 その地域の中で「英検対策コース」があるかどうか。 http://www.google.co.jp/search?hl=ja&rlz=1T4GZHZ_jaJP229JP230&q=%E6%A8%AA%E6%B5%9C%E3%80%80%E8%8B%B1%E6%A4%9C%E5%AF%BE%E7%AD%96%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%82%B9&lr=