• ベストアンサー

ゴールドマンサックスの出資している日本の上場企業を教えてください。

ゴールドマンサックスの出資している日本の上場企業を教えてください。 三洋電機が代表的だとは思いますが・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hanajiroo
回答No.1

ゴールドマンサックスと言っても色々ありますので ゴールドマン・サックス・インターナショナル ゴールドマン・サックス・ジャパン・リミテッド(証券会社) ゴールドマンサックスインターナショナル ゴールドマンサックスアンドカンパニー ゴールドマンサックスグループインク ゴールドマンサックスアセットマネジメントエルピー ゴールドマン・サックス・アセット・マネジメント株式会社 ゴールドマン・サックス証券株式会社 http://www.kabupro.jp/ こちらの大量保有報告書・提出者検索で検索されては如何でしょうか。

その他の回答 (1)

• mitigusa
回答No.2

四季報のCDRが発売さました。  キーワード検索で 可能です。  また 直近なら   http://post.tokyoipo.com/visitor/search_holdrep/?brand_code=&brand_name=&holder_name=&holder_pack_id=2&report_type=0&term=1week  こちら 無料は1週間まで  情報も 対価は支払わなければ成りません  ゴールドマンは 1さんが言われるように  色々居ます。