• ベストアンサー

TVCMで乙葉さんが言っていることが聞き取れません・・・

何のコマーシャルなのか観ていてもよく判らないのですが、「PROTO ・モーターエンジン?」とかのCMです。 さて、この中で、乙葉さんがソファーに寝そべって色々訊いていることに家族が答えるところの、最後のくだりで、 乙葉さん :「じゃ、***って何色?」 家族の一人:「全面みどり色」 というところがありますが、ここで乙葉は何て言っているのでしょう(***の部分)? 何回聴いても、音量上げて聴いてもどうしても聞き取れず、気になってしょうがなくなり質問しました。 くだらない質問ですみませんが、どなたか判る方、教えてください。

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#2295
noname#2295
回答No.1

「ガンM(ガンメタリック)って何色?」だと思います。

PASOKICHI3
質問者

お礼

さっそくの回答ありがとうございます。 なるほどそうですか、まずはすぐ聞いてみます。

PASOKICHI3
質問者

補足

確かに、「ガ(ンエ)ム」とか、聞こえました。「ガンM」なんですね。 ありがとうございました。スッキリしました。