• ベストアンサー

リカバリーCDまたはバックアップ

badtotoの回答

• badtoto
回答No.1

まず、PCのメーカーでホームページで調べて、バックアップツールがあるかどうかを確認した方がいいと思います。例えばLenove(IBM)はRecovery CD作成のツールがありますので、とても便利です。 ツールですが、Norton Ghostでバックアップすることは可能です、但し、ソフト自体が有料です。

okoko_oyoyo
質問者

お礼

badtoto 様 回答ありがとうございます。