• ベストアンサー

ウインドサーフィン

「Life 天国で君に会えたら」がヒットしましたが、 他に、ウインドサーフィンもの映画ってあるのでしょうか?? また、アメリカズカップを題材にした映画も探しています。 どなたか、ご存知の方、教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okwindance
回答No.1

過去10年以上前に日本製で2本、オーストラリア製で1本、ウィンドサーファーが主人公の映画をみました。いずれもヒットせず、題名も忘れてしまいました。 アメリカズカップに主人公が絡むアメリカ映画が過去10年以上前にありました。これもヒットせず、題名も忘れてしまいました。 役立たずでごめんなさい。

turaichi
質問者

お礼

貴重な手がかり、ありがとうです。 もう一度しっかり探してみますね!!