• ベストアンサー

明日あさって東京で宝くじを買いたい

明日かあさって東京で宝くじを買いたいと思っています。 明日は仕事の都合で亀有、六本木にいき、宿泊は汐留です。 あさってはお台場、または銀座にいきます。 この中で年末ジャンボを買える売り場はありますか? ほんとは西銀座で買いたかったのですが、16日は大安みたいで混むのかな~と・・・ 混むのってどのくらい時間がかかるものなのでしょうか? あさってが大安とはわかるのですが、明日はどうなのでしょうか? 悪い日でなければ、できたら明日買いたいのですが・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 西銀座チャンスセンターですが 19時の閉店間際に行くと全然並んでいません。 お時間があえば閉店間際の西銀座チャンスセンターへ行ったらいかがですか。

参考URL:
http://www.f-banchan.net/tokyo/takarakuji/takarakuji.htm
akko1024
質問者

お礼

回答ありがとうございました。そのころに行ってみます。