• ベストアンサー
  • 困ってます

陣内智則さん出演って・・・

  • 質問No.359729
  • 閲覧数83
  • ありがとう数4
  • 回答数2

お礼率 100% (2/2)

友達が陣内智則さんが今度NHKのドラマに出演するらしいって言ってたんですけどほんとですか??共演者は石田ひかりさんとTOKIOの山口くんとかって聞いたんですけど。ほんとやったらすごいですよね!!本当なのか、もし本当だったらいつから始まるのか、ドラマの内容など知ってるかた教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 24% (48/195)

「カルタクイーン」というタイトルで、来年1月スタートのドラマのようですよ。
お礼コメント
mituboshi

お礼率 100% (2/2)

来年1月スタートのNHKのドラマなんですかねぇ??かなり待ちどうしいです!!!回答ありがとうございました!!
投稿日時:2002/09/21 01:53

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 37% (1123/2963)

陣内さんはどうか分かりませんが、石田ひかりさんと山口達也さんって、NHKの番宣でちらっとみたような記憶が…。
でも、ほとんど自信ありません。
多分、23時台のドラマで、現在放送中の「ロッカーのハナコさん」の(秋からの)後番組ではなかったかと。
NHKのサイト見たんですが、まだ、秋の編成に関する記事は見つかりませんでした。
※ひょっとしたら、とんでもない勘違いかもしれません。その辺をお含み置きください。
お礼コメント
mituboshi

お礼率 100% (2/2)

回答ありがとうございます!!あたしもNHKのHPで探したんですけどなかったです・・。なんか石田ひかりさんと山口達也さん、陣内さんが主な出演者て言ってたんですよ。本当だといいなぁ。
投稿日時:2002/09/16 18:03