• ベストアンサー

笑っていいともに陣内智則さんが出演!?

12月28日金曜の「笑っていいとも」12時半くらいに陣内智則さんが出演されていましたのを目撃しました。そこで疑問です。陣内さんは、平日10時から11時半まで大阪の読売テレビ「なるとも」で生放送番組の司会をされています。今日も番組は生放送であった模様ですが、こちらは私は見ていないのですが・・・。いつもどうり大阪の番組に出ていたら、東京に移動するまで一時間しか時間がありません。もし、大阪から東京に移動して生放送のかけもちをしたなら、その移動手段はどんなだったのでしょうか?気になって気になって仕事が手につきません。 どのたか事情ご存知でしたらお教え下さい。お願いします。

• 18ban
  • お礼率88% (8/9)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.2

こんにちは 下記によると「なるとも」は水曜と金曜は録画のようです。↓ http://okwave.jp/qa3592086.html

18ban
質問者

お礼

録画とは!考えも及びませんでした。 解決して嬉しいです。 どうもありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#64329
noname#64329
回答No.3

なるともは水・金曜日は録画らしいですよ。 だから以前なるみさんも水曜じゃなかったけ?

18ban
質問者

お礼

以前もあったんですね。 解決してすっきりです。 教えていただいてありがとうございました。

noname#66524
noname#66524
回答No.1

私も同様に疑問が生じていました。 前回はなるみさんがテレホンショッキングに出演していました。 11時20分に生放送の本番が終了し、12時10分にアルタに到着していました。 ヘリかな? 疑問です。

18ban
質問者

お礼

そうだったんですか。 びっくりしますよね。 でも事情わかりました。解決して嬉しいです。 ありがとうございました。