• ベストアンサー

笑っていいともに陣内智則さんが出演!?

12月28日金曜の「笑っていいとも」12時半くらいに陣内智則さんが出演されていましたのを目撃しました。そこで疑問です。陣内さんは、平日10時から11時半まで大阪の読売テレビ「なるとも」で生放送番組の司会をされています。今日も番組は生放送であった模様ですが、こちらは私は見ていないのですが・・・。いつもどうり大阪の番組に出ていたら、東京に移動するまで一時間しか時間がありません。もし、大阪から東京に移動して生放送のかけもちをしたなら、その移動手段はどんなだったのでしょうか?気になって気になって仕事が手につきません。 どのたか事情ご存知でしたらお教え下さい。お願いします。

  • 18ban
  • お礼率88% (8/9)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.2

こんにちは 下記によると「なるとも」は水曜と金曜は録画のようです。↓ http://okwave.jp/qa3592086.html

18ban
質問者

お礼

録画とは!考えも及びませんでした。 解決して嬉しいです。 どうもありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#64329
noname#64329
回答No.3

なるともは水・金曜日は録画らしいですよ。 だから以前なるみさんも水曜じゃなかったけ?

18ban
質問者

お礼

以前もあったんですね。 解決してすっきりです。 教えていただいてありがとうございました。

noname#66524
noname#66524
回答No.1

私も同様に疑問が生じていました。 前回はなるみさんがテレホンショッキングに出演していました。 11時20分に生放送の本番が終了し、12時10分にアルタに到着していました。 ヘリかな? 疑問です。

18ban
質問者

お礼

そうだったんですか。 びっくりしますよね。 でも事情わかりました。解決して嬉しいです。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 陣内智則さん

    昨日の「爆笑問題の検索ちゃん」(テレビ朝日・東日本限定放送?)というクイズ番組に陣内智則さんが出ていたのですが、以前よりも顔が黒くて、やせこけていた感じがしました。 何か、病気でもしていたのでしょうか? 司会をしている「なるトモ」(読売テレビ)は、こちら関東では見ることができないのですが、それには毎日きちんと出演していたのでしょうか? 病欠していたとかないですか・・・・? その中で、変貌振りは話題にはなっていませんでしたか? 本当に病気ならば心配です。 番組では、相変わらずおバカ回答連発でしたが・・・。

  • ちちんぷいぷいに陣内智則さんがレギュラー出演していた当時の企画

    大阪毎日放送で放送されている「ちちんぷいぷい」に陣内智則さんがレギュラー出演していた頃、陣内さんが関西の私鉄の駅周辺を探索するコーナーがあったと思うのですが、あのコーナーはいつ頃始まっていつ頃終ったか覚えている方はおられませんか? 京阪電車と紀州鉄道以外にどの路線の沿線を探索していたかも分かれば教えて下さい。

  • 陣内智則のネタで使われていた曲名がわかる方いませんか?

    11月17日放送の「エンタの神様」の陣内智則のネタの中でゲームをしている設定の時に使用されていたアップテンポなノリのいい曲が使われていましたがその曲名か歌手名がわかる方いらっしゃいませんか? 昔からよく有線とかでかかっていたのですが曲名がわからないためレンタル等のしようがなく、またわからないことがずっとひっかかっています。どなたかお助けください・・・

  • 陣内さん

    陣内さんを大阪の天神橋筋商店街で見かけましたが、 あれは何の番組でいつ放送されてますか?

  • テレ東きもちぃ!の出演者名

    テレビ東京深夜番組の”きもちぃ!”に出演していたゲストの名前を教えて下さい。 たぶん司会が陣内智則で、他のゲストがパペットマペットと漫画家の江川達也で、あともうひとりのアイドルみたいな女性が出てました。そのアイドルの名前が知りたいです。

  • 陣内智則さんと藤原紀香さんの挙式の模様をNHKニュースで放送?

    NHK神戸放送局のニュース一覧に陣内智則さんと藤原紀香さんの挙式についても載っていたのですが、テレビのNHkのニュースでも放送していたのでしょうか。 よみうりテレビで夕方ツーショットの記者会見を生放送でしていたものや、朝日放送(テレビ朝日)の検索ちゃんの番組内でところどころで放送していたのは見たのですが今日はテレビのNHKのニュースは見ていなかったので、NHKのニュースを見ていた方がいれば教えて下さい。 http://www.nhk.or.jp/kobe/lnews/01.html

  • 6月3日の「アッコにおまかせ!」内の紀香&陣内披露宴特集について

    先日の「アッコにおまかせ!」でやっていた紀香&陣内の披露宴の特集を、録画しておいて、きのう観てみました。 ところが、番組後半にやるクイズはカットしようと、12時半まで しか予約をしなかったのが時間が足りず、いいところで切れてしまいました。 「アッコにおまかせ!」は他の番組ではやらない裏話を教えてくれるので、好きなのですが、 私が観たところは、実際は生中継ではなく、1時間半ほど遅らせての編集後の放送だということ、 松村が番組が終わる時間にはもう東京に戻っていた、というところまでです。 そして、その後、神戸までの交通費は出るのか、という疑問に対しての 答えが出る前に録画が終了して、わかりませんでした。 よって、交通費のことと、その後の裏話などがあれば知りたいです。 よろしくお願いします。

  • 今日の「なるとも!」で陣内君の遅刻の理由は?

    今日10時半ぐらいから「なるとも!」を見たのですが、陣内君が生電話で「今、どこそこに居ます」みたいなことを云っていて、11時ごろにやっと到着して「ほんま、すいません~!」と土下座して誤っていました。 なるみさん達の話から、なんとなく新幹線で寝過ごしたようだったのですが、陣内君て、毎朝、東京から新幹線でよみうりテレビまで通っているのでしょうか? 週一ならともかく、月~木で毎朝では大変だな~、と思いました。 で、最初から番組をご覧になっていた方にご質問ですが、遅刻の詳しい理由と、毎朝新幹線通勤なのかどうか、の2点についてよろしくお願いします。

  • 石橋タカアキさんの、レディオいしばしーの

    たかさんの大好きな地方に住む友達なのですが、 今日夕方6時半から、仮タイトル、石橋たかあきのレディオいしばしーの という番組がニッポン放送で新番組としてはじまるらしいです。 地方に住む彼女は、大ファンであるタカさんのこの番組をぜひとも録音したいらしく、 大阪にいる私に頼んできたのですが、大阪ではオンエアされないようです。。 東京では今日からはじまっているのかどうか、東京在住の方、新聞でラジオ欄を 見ていただけないでしょうか!?番組名は仮タイトルらしいので、違うかもしれません。 ニッポン放送、石橋たかあき、新番組、です。どなたかお願いします。 東京であるなら東京の友人になんとしても頼む!!と言っております。 それではよろしくお願いします。m(--)m

  • 陣内・ケンコバの新番組『オ・サ・ム』

    「マジっすか?!」が終わって非常に残念です。 この後番組に「オサム」というのが始まると、テレビ情報誌で見ました。 もう数回放送はされているのかと思いますが、 雑誌によると、東京からゲストを招いてVTRを見せるとか書いてたと思います。 実際はどういう内容なんでしょうか? 現在テレビを見られる状況でなく、気になっています。 毎日放送のHPを見てもわかりません・・・。 陣内さん、ケンコバ以外のbaseメンバーは出ていないのでしょうか? また、タイトルの「オサム」の意味は? よろしくお願いします