18banのプロフィール

@18ban 18ban
ありがとう数12
質問数3
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
88%

  • 登録日2003/06/03
  • 54歳の恋人は・・・

    仕事で知り合った54歳の男性に とても気に入られました。 嫌じゃなかったら 食事や飲みに付き合って下さいといわれ 週に2回くらいご一緒しています。 私は42歳です。 とてもおしゃれで身だしなみも良くリッチな男性です。もちろん結婚もされてます(私はバツ1です) 人間的に興味があったのと、好きなタイプだったので食事をご一緒してみました。 会う度に 熱烈に口説かれて 不思議なものですよね~私もそうかな~と暗示に掛ったようです。 車に乗ってる間 いつも手を握ってます。  一度 シティホテルに泊まりましたが まだ気持ちの準備が出来てないから帰ります・・・と言ったところ嫌がることはしないから、と添い寝をしただけでした。 先日も温泉の日帰りプランを利用して 少しお酒が入ったから・・と横になったのですが キスだけでした。 私は離婚後 5才~の年下としかお付き合いをしたことがなく 彼らはそれはそれは激しく求めてきたので なんだか大事にして頂いてるのか 女として魅力がないのか・・・と少しもやもやします。 その年頃の方って どんな気持ちでいらっしゃるのでしょうか? 彼は 御見合い結婚だし こんなに胸がときめいたのは学生の時以来だそうです。 お付き合いも まあまあ有ったようですが のめり込むことはなかったようです。   私としてもこの先に進みたいような でも身体の関係が始まると お互いがのめり込みそうで少し不安です。

  • 年寄りにお勧め、簡単デジカメ教えてください。

    70代の母がデジカメをほしがっています。 今は旅行など行く時に普通のフィルムカメラを持っていきます。 サービスサイズ、キャビネサイズ、それ以上に引き伸ばすつもりもなく、マクロで花など撮る事もなく、画素数、動画などにもこだららず、簡単で安いカメラがいいです。 ただ、液晶画面は大きいに越した事がないのですが、画面が大きいと性能も機能も多く、余計なボタンを押してしまいそうで、どれを選んだらいいのか困っています。 液晶2インチ以上、値段2万円代。 大きさはほどほど。 充電式と乾電池式はどちらがいいのかわかりません。 ちなみに私は3~4年前のフジfinefixを使っていて、液晶画面はかなり小さいです。撮った写真の管理は私がやるので心配ありません。